永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
FC2では、トラックバックテーマというのがあってですね

今回は第12回「海水浴でのハプニング」です。

ちょっと参加してみようかな~と思いつつも泳げない私は、海水浴っていってない!

ま、海に行ってそんな本気で泳ぐ人もいないと思いますけどね^^;

そうだな~ハプニングかぁ、う~ん。

お約束のハプニングといえば、長島のプールで長いスライダーにのったら

水着やぶれたとか、ボディボードやってたら水着なくなってたとか?w

お約束という事で。。。

ほかにハプニング。。。あぁ!あったあった!もんのすごいのがw

小さい頃、ほんとに子供のころね~

ほら、海って沖のほうにブイがういてるじゃない

浮き輪であそこのブイまで行って、何を思ったかそれをこえて

泳いでいったことがあって(笑

ちょうど引き潮だったのかねぇ?帰ろうとして泳いでたんですけど

なんかどんだけ泳いでも陸が遠くなっていくわけですよ。

幼心に、これは本気でやヴぁい!

と思っていたのは今でも覚えてますねw

結局陸地がまったくみえなくなって、どうしようもなくなったころ

何時間だったのかな~4時間くらいでしょうか?

漁船に助けられ、両親にめっさ叱られてました・・・・(つд`)

なんでブイをこえていくんだ・・・子供って怖いよねっ
スポンサーサイト
         
コメント
4時間?
4時間も子供の頃泳いだの?
すごいですね。
よく生きてました。
---------- マイケル#- [ 編集]* URL * 09/20, 03:35 -----

あ~当然うきわです^^;

泳いだというよりは
わっかのなかにお尻いれて浮いていたが正解かもしれませんね~w

とにかく不安だったのは覚えてますv
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/20, 08:20 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/182-e4d5b690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
