永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
乱獲PTなら、きっと低レベルでもすぐにLVあがっていくんだけど

固定PTで抜けたくない場合に、自分ひとりで狩りをしていても

なかなかあがらない。

自分に憑依して、乱獲PTのメンバーに拾われると

自分で倒しても、どうせ経験値1だし

憑依で稼ぐと、乱獲PT全体で倒したMobの経験値が1匹につき凡そ1ずつはいるので

はるかに自分でかせぐよりも、効率は異常なほどいい。

ということで、2~10レベル程度までは乱獲PT若しくは乱獲PTに憑依

か、憑依武器を拾ってもらうかが効率でいけば一番早い感じかな

当然友達がいれば、そっちで狩りしますけどねw

ただいま行方不明のらなさんを捜索中

らなさんいずこへ。 計測: ベース7・ジョブ6で約3秒くらいでベース経験値0.1%程度増加

やたらと多いときは、秒間で1%くらいあがるときもあり。
こりゃ憑依をあなどっちゃあかんね。。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/180-e4650cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
