永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

もう狩場にこまってしまい、しゃーないからうろうろと兄貴Dへいったんですが
最近ここって沸きすごくない?w
CRまだ覚えていない商人一人じゃきっついw
ということで、外へでて兄貴倒してたら~兄貴Cげっと。らっきーw
んま、安いけどねw

効率はよろしくないので、そのしたにいるゴブリンまっぷへw
あれ?ここって↑と↓って離れてたよね、たしか。
なんか橋がかかってるんだねぇ今は。
便利になりました。

っといきなりSバックラーでた(笑
らっきーw


らっきーついでに青箱でもあけたろかいな、ということで開けました!!!
黄ハブ1個獲得

うん、まぁこんなもんだw
あとサンタCうれた~やっすく・・・5.9Mね
こんなもんかなぁ
20050131222132.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/18-752edd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
