永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ついにホリエモン表明しましたね~、自民党からなのに無所属で。

んま、反発は大きいでしょうね、そりゃもう。

別に彼は政治屋でもなけりゃ政治にかかわっていたこともないからね。

周りの反応はやはり予想通りでしたわ、拝金主義なひとが政治をどうの

とか色々と、失礼なきがしてしょうがないんだけど?

他の人に対しての礼儀とかそういったものは非常に重要だと思う

こういう失礼な事を平気でメディアの前で話したり、ちゃちゃいれをする

森氏や、その他の政治家の方々によって日本が支えられている?かと

思うとなんとも情けない…と思う私。

基本的に政治家はお金を使って、経済を促進させる。

これが仕事ですよね、簡単にいえばw

一般企業は利益を上げて、企業を半永久的に存続させるというのがコアにあります。

はい、まったくの逆ですよね。こういう点からみても

私はホリエモンにはむちゃくちゃ期待していますが

きっと有権者はそんなに応援はしてないと思うので、きっと落選ですが

こういった挑戦をする人が増えてくれれば、色々と日本もかわるかな

と思うんだけど、むちゃくちゃな人はかんべんね

ホリエモンは、不器用なんですよね(笑

やってることは、孫さん(バンク)と似たり寄ったりなことをやってる

んだけど、結局としては不器用なだけで、最終的に他の企業にもってかれたり。。。w


んまぁ、とりあえず私はホリエモンを応援するですよw

きっと広島6区の有権者は、地元に根強い亀井さんにいれるんでしょうけどね~

言うだけ言っていままでなんにもできていない亀井さんは嫌いなので

なんともいえませんなぁ~。うん。

結局何がいいたいのかというと

24のシーズンIVが

もうすぐレンタル開始!


たのしみだね~
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/179-97448d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
