永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
まずはレスからw

だれかさんのブログみたいにレスはこっちにかくようにするw


ひめ:08/17

耳鳴りは同じく起こるね。。
まぁ気にすると余計にいたずらされるらしい?ので毅然としてるのがいいらしいです。
まぁ誰かいるのはうちかもしれんけど。
まりあ㌧に見られないように姿だけ
消すのが大変なんだなこれが。
いつか酒盗んで帰ってやる(笑)


耳鳴り結構こまるんだよねぇ、いたずらされるって誰にだっ
ねれんじゃないか・・・・
ていうかさー、こないだ隠してある白ワイン飲んでったでしょ!
なんか半分減ってんだけど(笑
結構高かったのに(ノд`)つヴァカー


はいっということで、ECOも今日でほんとに消えま~す。

みんなで集合して最後まで話してましたw

新しいサーバーどこにしよーとか、こっちの服のがかわいーとか

めーちゃんは、魚になってアピールしまくりでしたが、むしろ変体だ!きをつけろっw

そんでもってこれは、アフォな子二人と保護者2名
20050817_01.jpg


最後という事で、どこもかしこもサーバーがおかしいのでテントはって

中で話ししてましたが、突然亜空間に吸い込まれ、私のテントなのに

他の人のテントになってまして。。。入ったら既に先客…

私のテント!添乗員付きっ?!かと思うところでした。

しかもその後突然、動けなくなったりしてたら、らなさんが分身してました(笑

ということで、虎も並ぶ行列のできるテント
20050817_02.jpg


中に入ると、うまそうな魚[めーちゃん]が・・・
20050817_03.jpg

魚=めーちゃん、ほかの=うち・らなさん・七さん

んでまぁ、ぼーっとまったりと話して、ふとみると

暴れん坊ラナさんが、七さんに四の字固めしてるし(笑
20050817_05.jpg


こっちはこっちで、おなかすかせた虎校生おるし
20050817_04.jpg


という感じで、はちゃめちゃな最後でしたっとw



ありがとーまた19日になにとぞよろしくです
20050817_next19.jpg

         
コメント

い、いつのまにうちが二人にっ
これ、一度落とされた後かな?
ログインしてテントにも入れたんだけど、装備の変更とか発言ができなくなってたときかなー。
最後はいろいろ大変でしたね(笑)
19日からまたよろしくですー。
---------- らな@ふぇり#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/18, 07:56 -----

そうそう、そんときたぶんみんな外でてたんだと
思うんだけど、全員の残像があって
みんなどこにいるのか分からなくて
しばらく一人で知らん人とテントにいたっぽい(笑

あの状態はひどかったなぁw
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/18, 08:13 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/176-1b450c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
