永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今朝金縛りでいきなりめーさめて、えらいこまったわ。。

結局今日から仕事なのに、4時に目が覚めてそれからおきてます。。

なんか~、金縛りになるときって私だけかもしれないけど

耳鳴りがすごいんですよね、静かなところに行くとシーンって

耳鳴りするじゃない?しない?(;´д`)・・・うん、するよね

あれがものすごい大きくシーンってなるんですよ

いつも横向きで寝るから枕で片方の耳がふさがっている状態で

左耳からはシーンって耳鳴り、右耳からは自分の血流音

こんな状況になると必ず金縛りになります。

シーンって音が異常なほど大きくなるって事がまずわからないですが

ずっとまえにテレビで、左右の耳で違う周波数の音を流すと

幽体離脱するっていう事をいってましたが、それの前兆なんだろうか?

う~ん、でもこの耳鳴りなんとかならんかなぁ、別にメニエールだから

っていうわけでもないと思うんだけどなぁ~。不思議。

そのまま寝てもよかったんだけど、なんかいやな感じじゃないんだけど

誰かいる感じがしてたので、とりあえず電気を全快につけてボーっと

してたら結局6時になったので起きることに。。。は~ねみー!

お盆すぎてるけど友達が帰ってきたんだろか?

毎年毎年この時期は金縛りと誰かの気配を感じるんだよねぇ。

祖父なのか、友達なのか、祖母なのか、それとも知らん人なのか。

はたまた、この時期多いホラー系の映画のCMみてて怖いだけなのか。。。

いやはや謎は深まるばかり
スポンサーサイト
         
コメント

耳鳴りは同じく起こるね。。
まぁ気にすると余計にいたずらされるらしい?ので毅然としてるのがいいらしいです。
まぁ誰かいるのはうちかもしれんけど。
まりあ㌧に見られないように姿だけ
消すのが大変なんだなこれが。
いつか酒盗んで帰ってやる(笑)
---------- ひめ#- [ 編集]* URL * 08/17, 20:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/174-56350404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
