永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日のECOは楽しかったw

メーチャンとラナさんとうさと七さんで遊んでて

とりあえずメーチャンにすわっておきました。

おもいいうな
[おもいいうな]



んで、夜はいつも憑依アイテムを拾って狩りをしていたんですが

今日の拾ったアイテムは最高だった(笑

バールを拾ってるわけですが、バールについてたウァテスの人が

ふら~っと戻ってきて、予想もしてなかったけど助けてくれてたし

んでそれから出かけるということだったので、別のバールを拾って

その人にWisして、あれならものはついでだし胸にはりついとく?

ということで、バールと胸はりつきで狩りへw

そしたらバールの人もふらっと戻ってきて1キャラで3人で遊んでました(笑

キャタピラを狩ってるのですが~

いつものパターンで

1.キャタピラー狩る
2.クエスト完了
3.ダンジョン行ってしに戻り

これを繰り返してるわけですが、一回は死んだ後にバールの人がでてきて

たからばこだぁぁあああーーーーと特攻

1個獲得(笑 →スタミナ液。。いらん、

んで再戦ということで、もっかいいって同じコースw

今回はちょっとちがって、ダンジョンの1Fは普通に狩りができたよ

こうもりもローキーも問題なく倒せた!

でも、そのたびに

バール「ちょw」

 ↑これをいったときはHP残量50きってます。

その叫びをみては、へりっこへ逃げて座るw

何気に二人とも結構きがあって楽しくしゃべりながら狩りしてたよw

その後、おーし!コンテナみつけに3Fいこう!ちぅことで

3Fへごう!

2Fはえらいことになってて、後半ローキー5匹くらいに追い掛け回されたw

そのあと3FのWP1歩手前(2セル手前)でしんじゃったので

胸のウァテスさんが、くやしいのリザポw

と、リザしてくれたので無事3Fへw

あ~ちなみに、胸=ドミニオンのウァテスさん(14Lv)で、バールはエミルのレンジャーさん(21Lv)です。

んで3Fについて、鉄鉱石をとりあえずなぐっときました(笑

バール「思い出作りキタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!」

うけるからw

ということで、そっから奥へ行ったら・・・

なんか沸きまくり。

ローキー8匹とクリムゾン3匹とウィスプと金色ウィスプが

群がる群がるw

だっしゅー!ということで走ったはいいけど、くらいすぎて

バール折れた

バール「俺折れたw」

私「いあ、私血まみれw」

胸「ヒールまにあわな~い」

撃沈

すんごい楽しかったわw

こういう人との偶然でのつながりで楽しめるっていいことだよね

なんかこのへんはROよりはるかに優れてるな~と

でもシステムというか操作性とかはROのほうがいいかもって思う

いあ~この二人とはまた遊びたいなw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/171-bbda2e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
