永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。


今日は久々にROやって、ひめたんとアユタヤいったけど

結局ダンジョンどこにあるのかわからんくて撤収

その後アリーナ行ってこんな記録むりだーヽ(`д´)ノ

と怒りながら戻って、うちのプリをひめたん夫妻の子供にしてもらおうということで

ひめたんをとりあえずレベルあげ。

その後驚愕の事実。

2次職養子にできねぇ!

ということでやむなく、スパノビにしました。

まぁ、まだレベルあがらんくて無理だけど近日中にミニマムになります。

その後ECOやってましたが、うさと一緒に色々やっててようやく

マリオネットつかえるようになった~わほーい。

ということで、こちゃら使用前
エミル


んでマリオネット使うとこうなる

マリオネット


かっこえぇw

まぁとりあえず、システム的にはおもしろいゲームだと思う。

ただ、まだ発展途上ということもあり、ボスとかダンジョンとか

その他もろもろと色々とまだそこまで楽しくはないかも~

今後に期待できるとは思うけど・・・どうなんやろう
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/170-b0f1a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
