永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うける。

何度もいうように、うちの会社は6日~16日までお盆休みです。

本日10日の水曜日、あいかわらず私は休出です。

したらえらい血相かえて、新人君がスーツで登場

「すいません、寝坊しました・・・・って、あれ私服…」

いあいあ、16日まで休みだから・・・

「じゃぁ・・・お先に失礼します!」

帰っていきました。

さわがしいやっちゃのぅ。。(;´д`)

しかも帰り際に

「なんか私服だと、夜のお仕事の人みたいですょ」

とぬかしよったヽ(`д´)ノ

うっせー、めがねのレンズでかくてあんたはケントデリカットみたいじゃ!

しかも髪型が変形きのこだし!顔のパーツが顔面の中央に集中してる

くせに人のこというんじゃねぇヽ(`д´)ノムキョォォォォ

ハヨカエレッ。バカチンガ
スポンサーサイト
         
コメント

金パチ先生キタコレ(゚∀゚)





いや、ソレダケでスマソ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/12, 13:39 -----

もっとコメント用意しときなさい!

バカチンガ!(゚∀゚*)
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/12, 13:48 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/169-120b91a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
