永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい恒例の新人君です。

とりあえず、また最近よく居眠りをするようになってきました(怒

やることがないとやっぱりつらいしねぇ~と思って

私が2日程度で終わる仕事をとりあえず1ヶ月あげてやってもらう

ことにしました。一通り指示をしてちょくちょく進捗確認をしながら

やってましたが、やはりよくい眠りするので、こいつぁつわものだっ

やっぱあれやねぇ、温かくなってきて(暑い?w)彼の居眠り温度なんでしょうか

うーん。まぁ、しらねw

こないだ社長と休憩しながら話しをしてて、若いうちの不摂生は歳とってから大変だよ~と

一緒に新人君に話をしていたら、長生きするつもりないからいいですよと。

うん、私もむかしはそう思ってたさ~、んまぁでもねぇ

即死するならいいんだけど、そうでない場合のほうが圧倒的に多いわけだw

あちこちいでー、くるしー、といいつつ弱っていく状況になる可能性が

あることをいましててもいいのかぇ?と話してたら、気づけば

居ませんでした(;´д`)

社長と二人で若い子はあきしょうであかんねぇ~( '-')且~~且('-' )

とお話してて、そのまま継続で、私はふと思った。

人間死ぬと分かってるからその分がんばれるんだと思いますよねぇ~

だから時間も大切にできるし、やさしくもなれるんだと思います(`・ω・´)

とかなんとかいってたら、社長「あんたは若いけど中身若くないからねぇ」


・・・(つд`)まだわかいですょ。

とにかく新人君はいつになったら寝なくなるのだろうかぁ。。。
スポンサーサイト
         
コメント

え、だってそこはほら・・・・

居眠り>昼寝>寝たきり>永眠

・・・・・・寝る時間が増える一方ダー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/10, 12:27 -----

おひさしゅぅ。
暇なときの居眠りは仕様が無いよ~と自分を弁護してみる(ぉぃ
暇なのでお仕事くれませんか?ってグループの中を回ってみるも、これが中々もらえないんだな。
先月は毎日のように終電だったけど、充実してたなぁと思う暇な今月。
あまりに暇すぎて夏風邪を引いてしまったので、まりあ㌧もう~にぃも暇には気をつけてね~ノシ
---------- はっくん#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/13, 21:50 -----

お、おひさ~♪

いあ~暇ほしいよ・・・w
ま、暇だと寝るなと思って、わざわざ仕事をあげてるのに寝るなんてw

ま、どうでもいいや(笑

ちなみに「う」は、うにじゃなくて、うさげやでw

またあそびにきてね~w
---------- まりあ@管理人#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/14, 03:51 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/168-a7eea242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
