永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
友達と久々にゲームセンターへ行ってみた。

頭文字D Special Stage てのがあって今はVer3ですな。

基本的に普通の車ゲームだけど、なんというか挙動がかなり

リアルに近いんでぃすよ。雨の日とか雪の日のくいつきかたといい

滑り方といい、結構近いとおもうんだけどねぇ~

んで、これはカードを作っておくと、セーブデータとしてストーリーを

進めたり、車がパワーアップしたりと色々できるんでござます。

友達とキャーキャーワーワー騒ぎながらやってたら、気づけば土坂まで

は制覇してましたー

原作読んでるからやっぱおもろいわ

土坂では、恭子をかる~くひねって、涼介をなんとか倒して

エヴォの2人をなんとかクリア~

うぉーっし、全クリ~と思ったら、啓介でてきて勝負~

なんか異様な速さだったけど、後半で追い抜けたのでそのまま逃げ切り~

うっし今度こそ全クリ~と思ったら、予想通り拓海がでてきて

なんか、他とは比べ物にならないくらいの勢いで、よゆうで勝てません。

と、ここでふときづいた。

財布みたらえらいへってるじゃないかっ

うん、4千円ほど投入してた(つд`)

まぁ、あとは拓海だけだし、また今度続きやろう…

んで友達とバトルしてみたら、似たり寄ったりの走り方で

簡単なコースだと2台綺麗にタンデムドリしてました(`・ω・´)

したがって、勝負掛けるときは、友達がくくくっと寄ってきて

ガードレールにうちの車を押し付けてサンドイッチ状態にしておきながら

コーナー曲がって、うちの車をぼこぼこにするか、その逆かでの勝負

いかに相手の車をうまくガードレールに挟むかの勝負になってて

意味分からずに1000円くらい二人ともつっこんで、おかしいなー

ゲーセンで5000円もつかうなんておかしいなーと二人で撃沈しながら帰宅。

あー実機ほしいなぁ。。。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/163-0a6e49d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
