永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日携帯かえたー。P901iSの白

閉じてるときは、どっとぱねるがホタルみたいで綺麗だったから

かえたんだけど、さすがパナソニック!

動きが遅くてメールうつのが面倒。。。つかいにくいー

やっぱSHのほうが操作は楽なんだよねぇ~でもごっついんだよなぁ

思いし。。。

うーん、まぁこれになれればいいかぁ~

しっかしすごいねぇこれ、SDカードに音楽いれてあるから

そのままMPプレイヤーとしても使えるし、それなりにデジカメも

つかえるし、EDI入ってるし、うーん。これ携帯か?

便利なもんだ、ほんと。
         
コメント

あぁ~!!イイナー
私が欲しかったやつだ・・・。
買うの少し我慢してたらソレ買ってたのにヽ(`Д´)ノ

パナソニックは動作遅いよね、ウン。
この遅さにはなれないよアハハ
---------- か#OxJM0e5Q [ 編集]* URL * 08/05, 00:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/162-5bdff3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
