永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
来年の冬季あたりにWindowsVistaが日本版が販売される見通し。

ということは、WindowsMEがようやくサポートエンドという事ですね

あのOSは色々と問題ありすぎでフォローいれるのが大変でした。。

なのでまぁ、助かるには助かるけど、3年おきにOS変わるのも

正直ユーザにとってはきつい。

買い替えのタイミングは生産効率と稼動効率で考え、

現状のCPUやメモリー・ハードディスクの技術向上スピードから算出

すると、ざっくり4年目あたりで生産効率とPCの買い替えタイミングが

交差するわけなのさ、ようするに4年目以降はそのまま使い続けて

作業効率を落とす若しくは現状維持とするのか、買い換えて新しいPCで

作業をしたときの導入費用での費用対比をだすと、あきらかにPC買い替え

したほうが、企業にとって優位である。という感じなんだけど

OS自体が3年周期くらいでバージョンアップしている。

うーん。せめて4年周期でバージョンあっぷしてくれたらなぁ。。

それともう一つ気になることがある。

Win98 メモリは64~128あれば十分だった
Win2K メモリは128~512程度で十分
WinXP メモリは256~1G程度で十分(256じゃ正直きっつい)

ということは
WinVista メモリ512以上ほしい?

・・・(´д`)

ようするに、セブンイレブンで買ってきた

「濡れおかき」おいしいって事がいいたかったわけだ。うん
         
コメント

ぬれおかきおいしいねー(´ー`)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 07/30, 02:46 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/160-db392b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
