永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
深夜に工場で、仕事してたわけですが

私が作ったシステムの検証作業をしてたわけよ

周りには誰もいないし、工場の機械も動いてないのに

時々、ガサガサって音が聞こえるんだよっ!

ちょーこわい

ということで、音楽でも聴きながらやろう・・・

がんがんに音楽流しながら、のりのりで仕事を続けてました~

ほしたら、ガサガサ・・・ボソボソ、って何か聞こえる。。。

むぁぁぁぁーーーこえぇぇぇぇーーーー(つд`)

音を大きく鳴らしすぎると、周りの音がちょっとしかきこえなくて

不安なので、音を小さくした。

したら、何かよく分からない声のような音のようなのが聞こえて

怖いから、音を大きく・・・この繰り返しで仕事にならーんヽ(`д´)ノ

ふっと思い出した。そいや昼間に現場の人と話してたら、ここは夜でるんだよぉ~はっはっは'`,、('∀`)'`,、

・・・しゃれんならん。

こうなったら、歌おう!それしかない!


歌うこと10分・・・

広すぎで。声にエコーかかりまくりで・・・余計に怖い(;д;)

うん、よし。帰ろう…怖いし。

ということで、タクシー呼び出し~(゚∀゚*)

トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルルルルル……………………

でねー!

なんだょ、商売しろよー!出てよーたのむよぉぉぉぉぉぉ

トゥルルルル、トゥルルルル… ガチャ

おぉ、でた!はよ帰りたいんだYO!

ガチャン。ツーッツーッツー…(・∀・)?

( ;゚;Ж;゚)";`;:";

なにきってんだYO!

結局タクシーくるまで3時間。。。。もうあほー!

だいたい工場でなる夜中の音とか声はなんだったんだょぉお

ちきしょー、おどろかせるんじゃねぇっ

もういかねーウワーン
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/158-83cbab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
