永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。

突然、知り合いの会社から部長が会いたいって言ってるから

あいにきてみない?といわれ、仕事くれるんかな~と、かおだしたら

給料今の2倍出すからこない?といわれた( ;゚;Ж;゚)";`;:";

2倍・・・2倍・・・2倍かぁ・・・すげー。。。

と思いつつも、こう見えても礼節はそれなりに重要視している性格上

今の社長や専務への恩返しが終わっていないので、まだやめるわけには

いかん!ということで、しぶしぶあきらめて、ごめんなさいっ

ていったら、「んじゃ3倍でどうでしょう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

あんたんとこの会社はあふぉですか!

うちなんか雇う為に3倍だしたら、無駄でしょっ!

もうこう、2倍と3倍じゃねぇ、話が変わってくるじゃないか!

でも冷静に考えれば、3倍とかおかしいから具体的な話を確認して

みたんだけど、主な仕事はBPMコンサルができてPPMとかERPとか

その辺のプロジェクト経験者で、製造業・流通業・医薬関連の

知識に長けている人で、業務アプリケーションのコンサルやサービス

提供の出来る人を探していたようでした。

いちおうそのあたりは出来ますし、それなりに自信もあるわけですが

問題は・・・

プレゼンテーション能力に自信があって、チームワークを大切にできる人!

はい、つねに暴走気味の私としてはチームワークは・・・(゚∀゚*)

というのが問題。

あとは、フレックスタイム制なので勤務は楽なんですが~

勤務地が大阪になるのでまたひっこししなかんからいやじゃ!

もう一つ危険なきがしてしかたがないのが

「日常英会話が可能」それなりに出来ますけど・・・

「転勤の可能性⇒ニューヨーク支社・ロンドン支社・トルコ支社・東京本社」

えっと、英会話ができて、転勤がどこだって??

まちがいなく、海外飛ばされるきがしてしかたがないのですが!!!!

日本しかやなんだけどっていったら、まぁそれはなんともいえませんが

とのことでしたので、丁重にお断りさせていただきました(;´д`)

あぁ、年収3倍・・・もったいね
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/157-6db63168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
