永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うちすごいなー、天気予報士になれるかもしれん!

腰が痛めば翌日雨!(`・ω・´)

腰が痛くなければ晴れ!(`・ω・´)

腰が痛いきがすると曇り(`・ω・´)!

腰痛天気予報(`・ω・´)b

なんだか不健康な天気予報だこと(;´д`)

しかし、万博…

こないだ88日目を迎えたわけですが、そのときで

1人で最大の来訪回数が、91回の人がおりました(゚∀゚*)

88日目で91回て、毎日いくうえに、1日で2回出入りしていることもある・・・

あの混雑を・・・うへぇ、かんがえられへん(;´д`)

と、うちがうけもってる診断先の会社の事務の子とそんな話をしてたら

「あ、私も毎日いってますよ~、仕事終わってから帰る前によって、ご飯食べて帰ってくるんですよ」

・・・Σ( ̄□ ̄;)

しんじられへん(;´д`)

ということで今週は、出雲出張~

来週は大阪と福岡~(゚∀゚*)

もう遠い場所はいやだーヽ(`д´)ノうヴぁぁぁぁ
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/156-b4ebd1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
