永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
穿山甲っていう動物がほしい…(´д`;)

アルマジロみたいなんだけど、アルマジロではない。

ありくいみたいだけどありくいでもない。

アルマジロをひっぱってちょい伸ばした感じ?わからんか。

うん、そんなかんじで!

台湾とかに生息しているみたいなんだけど、飼えるのかなぁ~

といくらなのかと、Yahooで調べてみた。

カタカタカタ。。「穿山甲 ペット」っと。

でてきたのは、漢方の店と、男性向け同人誌?とそなもんだった。

売ってないよぉ(つд`)

アルマジロは前ペットショップに売ってたんだけどなぁ

そっちは30万くらいだっけか。

漢方が100g5,000円とかなんとかだったから

少なくとも20万以上しそうなかんじ~?

何か情報あったらおせーてーw
スポンサーサイト
         
コメント

穿山甲ねぇ・・・
私もちょっと調べてみたけど飼えないっぽいよ
ワシントン条約で保護されてるくさい・・・
ググっても情報があんまりないから断定はできんけどねぇ
---------- ば#mQop/nM. [ 編集]* URL * 07/04, 18:10 -----

やっぱそうなんだよねぇ~。

でもあれかもしれない生体で仕入れるんじゃなくて
漢方薬として仕入れてそのまま飼うなら…
飼ったらいけないって法律だからOUTか。。orz

あきらめてアリクイかアルマジロでも探し回るかぁ~
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/04, 19:43 -----

つまり漢方として輸入してお湯でもどして飼うのね(゚∀゚)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 07/11, 01:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/153-86d04ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
