永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ。まりあです。

最近忙しすぎてどうにもこうにも自分で時間が調節できなくてイライラですが

忙しいときって仕事が重なるもんですねぃ

各地へ出張に加えて新しく仕事がはいりました('-'*)

はずかしながら3~4年前に、コラムの執筆を1年間連載でやってたわけですが

今回枠が空いてて書かない?というか、書いて><

と頼み込まれてしょうがないのでわかったわかった。

頼まれると断れないのでなくなく引き受けることに。。。

あーいつ書こう。。。結構文章書くのって大変よ~

こんな日記みたいな適当に書くだけでいいならすんごいらくなんだけどw

毎回テーマ決めて、レイヤー別けて細かく落とすわけですが

みんな起承転結で書くところ、私の場合は限定されたコラムなので

結からおこして、承転と文章を起こしていくわけですが

これがまた面倒でねぇ~、ふぃ~めんどくせー

ということで、執筆執筆。。。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/152-676f902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
