永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近彼の行動が読めてきた。

というか礼儀しらずとか世間知らずで腹が立つ。

むしろしゃべりかたがいらいらする。うん。

このまえ、何を聞いたのかも覚えていないが

まりあ様には負けませんよ、とか

常に誰かを見下したいとか

なんつーか、ただの弱いものいじめ大好きっこてきな発言を

していいました。ゆがんでるのぅ最近の子は(´・ω・`)

何かを調べさせても、分かっただけで、理解はしていないので

ちょっと深くつっこまれるともろく崩れ去る

答えしか調べない調べごとなんて、自分で調べたほうが早い。

なんでもそうだけど、ちゃんと理解しなさいと言うてるのにねぇ

理解の意味自体がわかっていないご様子でw

理=ことわり 道理とか物事の筋道・法則
解=解釈

法則がわかり、どうしたらこういう答えが出る!

という事を考えながら調べなさいということでそういったら

めんどくさいとかぬかしやがった(つд`)

仮にも上司がわざわざ時間をさいてだなぁ

一々と教えているのにだなぁ

めんどくさいとはどういう了見だヽ(`д´)ノ

と思ったが、私もめんどくさいので言わないで終了w

そして彼は今日もまたデスクトップの電源を抜き

タワーを横に倒して、帰宅した

…かれこれ3ヶ月なぜ電源をいちいちぬいて横に倒して帰るんだろう。。。

謎が謎をよぶ。
         
コメント

東海大地震が来てPC倒れてデータが飛んで挙げ句PCから出火という最悪の事態を避ける為に毎日倒してるんですよっ とか思いつく限りでぶっ飛びつつも現実的な解釈してみましたが如何?
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 07/01, 12:38 -----

うちも、とりあえず考え付く理由では

落雷で荷電圧がかかってPCの電源から出火
とか地震でPCが転倒とか色々と考えるわけですが

きっと彼には彼の理由があるのでしょうきっと。うん

あれかもしれん、実家ではそうさせられていたのかもしれないよね
習慣ですな、習慣

最近しった驚愕の事実
彼は1日に2品目程度の食事しかしていないようすで
そのうち栄養失調になりますよ、きっと
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/03, 22:45 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/151-3b086c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
