永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はWeb拍手の紹介~

> 1月14日 恋人にふられちゃいました、どうしたらよいでしょうか?
私に聞かないでください(笑

> 1月14日 ラグがひどくて青箱消えました(´-ω-`) ラグをなくしてください。
私にそんなこといわれてもしりません(笑

> 1月15日 とりあえず結婚してください
えぇー(;´д`) ていうか、とりあえず誰。?(笑

> 1月16日 プロでチェキw
たし~ろいくない!(つд`)

> 1月17日 ん?
いあ、ん?って言われても・・・w

> 1月17日 ついでに一言、レア運わけてぇ~
サンタCのお金は箱代に消えたわけですがw
そんな私にレア運残っていると思うの?

> 1月17日 こないだまねしてケミでソロニブルでびゅー!10分で帰還っ(ノд`)
んまぁ、私も沸き方によっては3分で強制送還のときあるしね。。w
レベルいくつなんでしょうねぇw

はい!ということで7件のWeb拍手をお送りいたしました~
そんなん言われても(つд`)ってのが多いね(笑

今日はなんだろう、商人でLvあげしながら、ぼーっとしてたかなぁw
あ~あとあれだ、プロさんが素手でASPD189~ヽ(`д´)ノして遊んでたから
私もやって一緒に189~して遊んでました(笑
きっちりAGI装備すれば190なんだけどねw
装備があちゃこちゃいっててきっちりそろえれなかったのw
んで枝おったらインキュバスでた~
IAあれば結構よけるから素手で遊んでたw
角だせーヽ(`д´)ノ
とやってたけど、角でなかった~残念。。

それでうぁw
20050131222122.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/15-b02b59df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
