永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
年末どころか来年の春までスケジュール満タンで本日分刻みスケジュールで活動中のまりあです。こんばんうぁ。

調教の結果ですが、なかなかうまくいかないもので

寝る寝る。なので必ず10時にこれを飲むように!と

ハルシオンを1錠渡しておきました。うん

今日は眠剤効いてる上体で起きてきたらしく、朝から寝てました

もう渡しません

さてさて、考え方について今日は調教したわけですが

物事の答えには、必ず理由があるわけですが

彼にスケジュールを引かせて、なんでこういうスケジュールなの?

と聞くと、なんとなく。とか感覚。とか意味不明な回答が来ます。

うん、たまにはそういった感覚とかも非常に重要になったり

してきますけど、でも毎回だと、理由を考えないで答えだけ

とってくる感じになるとあまりよろしくないと思うのです。

5W1Hってご存知でしょうか?

Who While When What Where How

だったっけ?まぁ、これくらい覚えておいておくれっと。

一応理系卒業してるなら、ちゃんと理論立てて答えをだしてくれーヽ(`д´)ノ
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/146-d3838db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
