永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日は某国家資格の試験の為に願書をもらって、あらかじめ

必要なものをチェックしていました。

・受験票(写真・必要事項の記入)
 
うんうん、おっけー写真だけとってくるよ

・鉛筆 又は シャープペンシル(HB、黒色)

あるある、おっけー次

・鉛筆削り

シャープだし、いらないや~、はい次

・消しゴム(使い慣れたよく消えるもの)

午前はマークシートだから、消そうとして伸びたら大変だしね

・定規

午後1部で使うのだろうか・・・?

・時計(携帯電話などを時計として使用することは不可)

最近は携帯でカンニングしたりする人もいるしねぇ

・上履き(必要な会場もあります)

ま。最悪無くてもはだしで駆け抜けるさ

・昼食の弁当など

そうねぇ、計8時間のテストだしねぇ。小論文3問とかあるし。。

・財布などの日用品

そうねーのどかわいたら大変だしねぇ

・メガネ

うんうん、目が悪いとこま。。。え?

メガネって何…目がいい人ももってかなかんわけ?w

日用品に入れておけばいいのになぜメガネだけ別枠に…

謎すぎる…うーん、タイトルは持ち物の準備だし・・・

メガネない人はどうするんだ…うーん。

あーあれか!評議委員会との面接での印象をかしこくするためか!

そうにちがいない、うん、納得。

にしても小論文3種は面倒だなぁ~。。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/145-313798b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
