永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。

うちの新人君は、ただいま色々と勉強中です。

本を与えてみました。

読んでいますが、下を向くことになるので

眠くなる体勢だよね、うん

ということで、あいかわらず寝ちゃいます、うん。

なので、一定時間置きに

「はい!問題!!」

と、問題を与えては、え~っと・・・15秒経過

わかりません!

えーっとのあとが長いよっ

報告を受けているときも、えーっと…15秒経過

あれがこうしてこうだから、えーっと…15秒経過

そうでこうであ~で…えーっと…15秒経過

あーだこーだ…えーっと…15秒経過

んで、いらいらするので、補助いれてそれがどうなった?

こうなった?

と色々とちゃちゃいれてますが、なげーよ!

報告する前に報告する内容を考えとけ!ヽ(`д´)ノ

なので報告を聞くときは作業しながら適当に聞くことにしました(゚∀゚*)

しゃべる前にしゃべる内容は考えておきましょう(`・ω・´)b
         
コメント

ちゃんと落ちも考えておきましょう(`・ω・´)b
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 06/15, 01:57 -----

落ちがあるしゃべりならえーっと…がそない続かんとおもう(`・ω・´)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/15, 08:48 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/142-34f7b58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
