永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふはーっはっは!

ジジも慣れたもんだ、うんうん。

餌付けが効いたのか、手を出せば怖がらずにくるようになった

でも頭によじ登ろうとして首ひっかいていってーヽ(`д´)ノ

でもやっぱかわええなぁ~いつもジジ部屋にはいるときに

あけるドアがわかってるのか、そのドアの前で何度も何度も

ジャンプしてあかねー!あかねー!って

やってるわけさw

あかねーよ(゚∀゚*)

あ~そうそう、今日は初めてモモンガの滑空を見たw

人の頭からヒューって飛んでったw

とんでったというか、落ちた?

まぁでも一応パラシュート効果というかなんというか

で、落ちても衝撃はないから全然平気みたいだけど

写真とりそこねたーちくしょー!

携帯もって、もっかい部屋に入ったら巣箱で寝てたよ(´・ω・`)

無念
スポンサーサイト
         
コメント

特設写真館の増設をキボンヽ(`Д´)ノ

そう言えばホムが来ますたがご感想をドウゾ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 06/09, 15:38 -----

ほだな~写真いっぱいとったら作るか~

まぁでも、携帯のカメラだとぶれるんだよね~
シャッター速度も微妙にずれるしね

かんがえとこ。

ホムは・・・おせーよヽ(`д´)ノ

そもそもホムって人造人間じゃないっけ?
人工生命体でOK?

まいいけど、スキルもうないしなぁ
実装されたらどうすんだろう
スキル振りなおしきたら最高なんだが~

うーん。とはいえ96だし一旦クリエイターにしたほうがいいんだろうか・・・

でも武器ないしなぁ~防具もないしなぁ~

かきんきれてっしなぁw

実装きまったらかんがえようw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/09, 19:53 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/138-9e2a1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。