永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やつはヨーグルトに目が無いようだ!

指にちょっとヨーグルトをつけてゲージにつっこむと

むしゃぶりつく!

はなそうとしても、しがみついて離れないほどに目が無いようだぁぁぁああ!!

ということで、ヨーグルトとりんごを使ってなつかせろ大作戦!

繰り返してやってたら、手の上で寝るようになったさ~

足の上でも寝る~むふふふんふふん♪

かーわーいーぃーーー

しかぁああああああああし!!

こうして外へ出すことが多くなったら、どうもゲージの外が好きになったみたいで

普通家に来て2週間じゃ、ゲージから飛び出すなんてあらへんはずなのに

うちのわんぱくぼうずは、ゲージをちょっとあけて手をつっこむと

手にのって、ヨーグルトがねぇ!!!!

と怒りだしてそのままゲージをふんがぁ!とあけて大脱走

窓際のカーテンに上りまくってうろうろしたあとに

壁を登って、ジジジジっと遊んでますw


20050607-2.jpg


そっから降りれなくなったのか、おばかさんなので

近づいてあげると頭にぽこんと飛んでくる。

これがまた至福の時

あ~もうかわいくてかわいくて喰らってくれるわあぁぁああ!

そんな私もジジのおかげで、朝ごはんはヨーグルトとブルーベルーとりんごとバナナ(食べ残しというか切ったものの残り)
に蜂蜜をちょっとかけて食べてます。

すごいよー!おやつはひまわり!かぼちゃの種も好きなので
夜はかぼちゃの煮つけとかかねぇ

ジジ主体の食生活。

とても健康的な日々です、はい。

さ~いつになったら呼べば飛んでくることやら


         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/136-1b973f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
