永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
うははは、眠剤効いてきて眠いぜ!

ということで、寝る前の日課でジジとの遊戯!
うへへへ、さぁさぁこちゃらへきなさい・・・いいではないかいいではないか・・・ちこうよれ・・・

と酔っ払いのお代官様状態で、ジジを餌でおびき寄せて・・・

いえーぃ写真ゲット
20050606.jpg


結構近くで取れてるでしょ~うんうん、だんだん慣れてきたよね!
さっきなんて、手の上で寝てたよw
でもうちも眠いから巣箱の前まで手をもってったけど
微妙に温かくて気持ちいいのか、巣箱にもどってくれんかったから
結局藁にぼふっと置いてゲージ閉じといたw

1週間でなんとか手乗りモモ80%完成
次の目標は、名前を呼んだら飛んでくる練習ということで
モモンガだしなぁ・・・くるのかどうかも微妙なとこだけど
目標4週間! まぁ6月中ってとこかねぇ

さ~どうなることやらw
         
コメント

|ω・)ノ 萌えていーい?

|*´Д`) ハァハァ

かわうぃなぁ…
---------- な。#- [ 編集]* URL * 06/08, 02:38 -----

かわいいでしょー

なんかこう、ラスカルのようになついてくれる
といいなーと思いつつ日々かわいがっとりますw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/08, 07:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/135-8f360d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
