永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

人工知能とやらの性能を試してやる!
ということで、ここの人工知能に挑戦。

最初はモモンガを思い浮かべたらわずか10問程度で当てられた。。。

めちゃびっくりしたけど、微妙にくやしいので電話を想像した。

結局25問近くであたりましたが、人工知能の見解は…

【アナタが思い浮かべたモノ・・・電話】

・それは白い色をしていますか??
  …アナタはときどきと答えた。
  …ワタシはたぶん、ちがうと思う。

 いあいあ、会社にある電話白いんだけどヽ(`д´)ノ

・それを洗うことができますか??
  …アナタはおそらく、そうと答えた。
  …ワタシはイイエと思う。

 こないだの大掃除で洗ったぞ?w


・それって曲げることができますか??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 自分でもよくわからんが、ときどきと答えたらしい…携帯想像したのかな?

・それって食パン1斤より小さい??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 小さい電話ならパンより小さいさ!

・それって、平べったいものですか??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 へらぺったい…よく考えると平らではないね・・・

・それは持ち歩くものですか??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 持ち歩くでしょう!携帯なら。。

・ポケットに入れて持ち運ぶものですか??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 携帯なら。。。。。。。。

・レクリエーションで使える??
 …アナタはときどきと答えた。
 …ワタシはイイエと思う。

 いやほら。。。ときどきね。。うん。、

・・・なんか負けたきがします。


【電話についての細かい情報】
あなたが好きなものですか?? ワタシはたぶん、ちがうと思う。
 電話はみんなが嫌いと思ったら間違いだ!

それに言葉が入っています?? ワタシはたぶん、ちがうと思う。
 うん、違う。

それは金属でできていますか?? ワタシはイイエと思う。
 金属製のものもあるんだって!

それにライトが付いていますか?? ワタシはイイエと思う。
 たまにはついててもいいんでない?

データを処理できるものですか?? ワタシはイイエと思う。
 よくわからん(;´д`)

あなたを励ましてくれますか?? ワタシはイイエと思う。
 電話自体は励ましてくれないよねぇ

なんかむかつくヽ(`д´)ノ



         
コメント

そいつTUEEEEEE
---------- ぺ#eWkBFIeg [ 編集]* URL * 06/05, 00:00 -----

あーそれやったやった
チュパカブラを想像してギブアップさせたZEEEEEEEEEEEE(;゚∀゚)=3
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 06/05, 13:16 -----

何想像して挑戦してんねん(笑
あかんて自分でも明確なもんしかw
---------- まりあさま#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 06/06, 02:06 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/134-431ea1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
