永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ということで、モモンガの名前はジジにしといた
魔女宅の猫の名前からというのもある。

とりあえず、かなり臆病なので驚かせないようにそーッとそーッと
歩く日々。
人なれするまでの我慢ですな~

まだベビーなので、ハムスターくらいの大きさかねぇ
ちっこいちっこい

なので、ゲージの床にポプラとかまぁ、敷きワラ?をぴっちりと
敷き詰めているんですが、たまにもぐってて、どこに居るのかまったくわからないときがあり、ちょー不安になります。

食べ物も何がすきなのかまったくわからないから
いろんなものを少しずつあげてるわけですが

臆病なくせにやんちゃ坊主なので、餌皿の中であばれて食べ物
全部落とすから、結局何を食べたのかまったくわからん(;´д`)

もいっこ困ってるのが、給水用のポットから直接水を飲んでくれなくて
(たぶん水はここからでるっていうことが理解できていないと思う)

まったく水分を取れないから、餌で水分の多いりんごとか
梨・桃・ほうれん草・小松菜・にんじんとかをメインに
あげて水分を取らせてますが、この食材だとどうしても補えない栄養が…

たんぱく質がございません。。。

これはあれか・・・やっぱ、諦めて虫あげるか。。うーん、気持ち悪くてさわれんしなぁ・・・

どうしよう・・・たんぱくしつか・・・

と考えてひらめいた!

カロリーメイトあげてみよう

たしかたんぱく質はいってたはず!!

うは!食べた!(゚∀゚*)

思いのほか、カロリーメイトは好きな様子。

ただ、喉がかわくのでカロリーメイトは少しにして、あとは野菜類だね~

あとはヨーグルトを少しあげる感じでしょうかね


うーん、人間ばりに食費かかりそうなやかん。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/130-68be8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
