永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
わーちっこーい。かわいー('∀'*)

輸送でずいぶんとストレスたまってるし

体力が落ちてるので1ヶ月くらいは厳重に体調管理~

でも意外と元気で近づくとえらい勢いで逃げ回ります。

これ以上ストレスためないようにしばらく遠くから見守ってますw

とりあえず、新鮮な水とやわらかめのりんごでも与えようと

近づくとやっぱり逃げ回る(つд`)

なので、餌を置いて部屋の隅に私が逃げて、見守ることにします。

なのでストレス与えない為に、しばし写真はありませ~ん
         
コメント

うほー、見たいのぅ~
でも写真あかんのかぁ・・・
てか、飼い主が逃げる事になるって・・・w
想像して鼻水デタw
---------- ひろっり#t50BOgd. [ 編集]* URL * 05/29, 19:57 -----

ももんがおめー。
いいなぁ。かわいいだろうなぁ。
うちも動物飼いたいー(つдT)
---------- らな@ふぇりお#mQop/nM. [ 編集]* URL * 05/29, 22:43 -----

餌付けしようとして、りんご片手にじらしてたら
かまれた(つд`)

あれやねー、ひまわりの種とかかぼちゃの種も食べれる歯はあなどったらあかんねぇ

血まみれ(゚∀゚*)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/30, 00:31 -----

あなどったがために

指に穴が空いた

お後がよろしいようで(カエレ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/30, 17:04 -----

うまい!

山田君ざぶとん全部もってってー!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/30, 17:34 -----

_| ̄|○
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/31, 23:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/129-2fed14af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
