永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今週の日曜にモモンガーくるー(゚∀゚*)ウワッホーイ

空のゲージがついにさわがしくなるぜぃ☆

モモンガは結構ひまわりの種が好きなようなので

鳩えさをあけて、たくさんの種子の中からちまちまとひまわりの種だけ

抜いていったら気づいたら2時間たってた(´д`;)

すごいねー

まぁ統計上では日本人はこういうちまちました作業が好きな傾向があるようです。

ちまちましたものをもくもくとやり続けるの好きなの多いよねたしかに。

ほら、梱包のぷちぷちとか黙々とつぶしてたりさw

ちうことで!

ももんがーの名前どしよー(゚∀゚*)

モモンとかたいがい適当な名前はかわいそうなのでやめよう。

どしっかなーうーん、うーん。

♀だし、飛ぶから風華でいいや(゚∀゚*)けってーはよこーい
         
コメント

もーもーんーがーももんがっ
もーもーんーがーももんがっ

何故かTHEモモタロウのジェットもんガロンを思い出した。ツワケで名前はジェットもんガロンにしようじぇぇ(ダマレ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/24, 16:20 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/125-3f9e5717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
