永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、お待たせしました!

例の新人調教教育の報告っ

まぁあいかわらず午前中は居眠りしてるわけだが

午後は起きてる時間がながくなったんだよっ

いあ~人間がんばれば起きる時間も長くできるんだね!

さらに成長したのかただのあふぉなのか、私に向かって

いつかぎゃふんって言わせますよっ!

と言う始末w

そこまでがんばってくれるならいつでもいったるw

まぁでも逆の意味で、すでにぎゃふんって感じですがねっ

しかし彼がどれだけがんばってもきっと追いつけないですけどね!

あーっはっはっは!

って感じな日々。。。もう疲れたょ(つд`)
         
コメント

この新人の話好きだったり・・・w
おもろい新人はいいけど、疲れるって大変そう・・w
---------- ひろっち#t50BOgd. [ 編集]* URL * 05/21, 23:48 -----

みんな好きそうだからかいた(笑

このブログのタイトル変えようかねぇ。

「 まりあの調教日記 」にでも(・∀・)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/22, 00:05 -----

>午後は起きてる時間がながくなったんだよっ
午後は起きてる時間が無くなったんだよっ
ニミエタ( ´Д`)

ウホ、午後完全熟睡(・∀・) とかおもっt
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/22, 15:01 -----

結構こまめにちらちらと見ては声かけてあげたり
うとうとしてきたっぽかったら、どうした!悩み事かっ?と
声かけたりと大変なんだw

しかしどうしてうちがここまでせなあかんのじゃ。。。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 05/22, 18:14 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/122-581f992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
