永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうわ、まりあです。
今日仕事してたら、1本の電話がなりました。

東京の警察の方です。

うわ!ついにここがばれた!

何もしてなくても警察から電話かかってくるとなんか悪いことした気分になるよね

ほら、病院いくと病人になった気がするのもそうだし(笑

んで何かと思ったら、東京で殺人事件があったようで

被害者は名古屋の人で、その方がメモを持っていて

その手にあったメモに、うちの会社名の頭3文字が同じだったので

会社名あたま3文字が同じ名古屋と東京の会社に片っ端から

電話をしていたようです。

んでしかも、警察もあれなんだよね。

「東京の警察のものです。」

「殺人事件がありまして、●●●●さんという方はご存知ないですか?」

そんなん突然言われても、は??となるわけでw

まぁ、思ったのは殺人事件とかなんか最近多いよなぁ~と。

物騒だからまた空手とか合気道でも習おうかしゃん。
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/120-65fc6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
