永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はなんかボス日でして、6種類のボスに轢かれました(笑
1.ダークロード……あれ、メテオって即死だっけ。。。w
2.ロードオブデス…やっぱ普通に強いよねぇ。。w
3.オシリス…………露店してたら油ででてて死んでましたw
4.ファラオ…………であった直後コーマはないでしょ、コーマは。。
5.DOP……………わーい馬いっぱーいウマーと思ったら広範囲ハンマーフォールが。。
6.アモンラー………轢かれにいきました(笑 楽しいよねぇアモン様w

アモン戦は、私とマチノさんだけだったのに、なぜかうちのギルドの人が5人続々と集まって
ボス厨さん3人に勝ちました(・∀・)b
MVP&ドロップ拾えたしねw
いあ~いきなりFP踏むのは最高だ

それからなんか友達のうさーがバルダー鯖のプレ箱からサンタポリンCでたー
って言うのを聞いたから、とりあえずネタ用としてプレ箱5個かってきたら・・・
でちゃった(笑
3つめでサンタポリンCwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
まったく予想してなかったから超びっくりしたw

それみてスゲーとうさーもぷろさんもラナさんもプレ箱買いに行ったので
私ももう5個かうことにしました。

はい、全滅だね~
と思ったらプロさん…それ青箱やね。しかもSグローブだしてるし。
やっぱ箱運いいなプロさん。。

それからエンちゃん夫妻と復帰会見したサフィとあーちゃん連れてニブルへ
ちまちま~と狩りして、寝ましたw

む、なんかこんなにネタだらけなのにSSがないっ
とりあえずニブルいったメンツ(あれ、あーちゃんがいない)

本日16%増えて 92まで@39%です。
それでうぁ
20050131222110.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/12-985fd9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
