永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
きゃーきゃーわめいている人も多いですが、男女差別について

人間にも動物にも植物にも、男女で別れています。

分別なく差別だー差別だーと騒ぎ立てるのはどうかと。。

差別はあった方がいいのにね。

ただ、偏見はよくない。

お前は女だから男の担当にしてくれ。

これはただの偏見だから差別とは違う

電車に痴漢にあったー!

これも差別ではなく、たんなる性犯罪。

女性専用車両・女性サービスデー

これは差別

ね、差別あったほうがいいでしょ

偏見はよくない。お互いにね。

偏見によって、仕事の機会を失ってしまったり、逆に偏見によって

考え方の幅が狭くなったりする。

でも差別は違う。


「一人の男性を教育すれば、一人の人間が守られます。

 一人の女性を教育すれぱ、一族が守られます。」

と、パラグアイ国立大学の副総長は言ってますね。

そもそも役割も違えば身体の構成から、考え方まで全て違うのに

差別するなと騒ぎ立てるほうがおかしい。

でもまぁ、男女雇用均等法は正しい。

機会を与えられているのなら、その分がまんしなくてはいけないことも

多くなるのは当然で、それを嫌な事から全て差別だと

分別なく騒ぎ立てる女性を見ると、はずかしいやっちゃなー(´ー`)

と、思う今日この頃。

強くなるのはいいけど、そういうのはただのバカだと思います。。
         
コメント

ま、よーするに 差別と区別とごっちゃにするなよコンチクショウ 、ということですな(・∀・)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/11, 09:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/117-a75cf641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
