永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近どうも、運動する時間なくてなんもしてへんからストレスたまってるみたいで

それが原因かよくわかんないけどやたらと過剰潔癖でてきた(;´д`)

コンビニとかでさーおつりもらうときに、手握られたりするじゃない。

やたらとしっかりと握ってくる人とかもいるわけで

きもちわるくてわるくて、家かえると5分くらい手洗い。

道端で人に当たっただけで気持ち悪くて一日中げんなり。

風呂はいって血でるかと思うくらい洗う。(;´д`)

窓開けたら窓枠もなんかばい菌だらけってわけもないんだけど

気持ち悪くて手洗い。

手洗いとまらん(・∀・)

さてさて、ということでモモンガこねーヽ(`д´)ノ

ちきしょーヽ(`д´)ノ

ということで、寂しいのでとりあえずゲージだけ買ってあったので

組み立てて、えさ箱から巣箱からワラとかぜんぶしいて

いつでもばっちこいって状態(`・ω・´)

友達が遊びに来ると

友「お、何か飼ってる!」
友「ほれ~でてこ~い、とんとんとん」
私「たたくなたたくなw」
友「何飼ってるん?」
私「いあ、まだなんもおらんw」
友「・・・(;´д`)」

という状態でございます。

はよこーい。寂しいんじゃーヽ(`д´)ノ
         
コメント

ココはアレダ、発想の転換で




ケージに入ってみる(・∀・)b
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 05/07, 02:30 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/115-76455ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
