永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです

今日はミストレス王冠をうっぱらって~バフォ帽買いました~('-'*)
それからうろうろして、青箱ぱかぱか~w
ろくなモンでません。6個もあけてしもた。。。

それからそれから、GMのマチノさんからまたアモン~って伝送があったので
急いでピラ地下へ~、んで到着したら↓
 ■■■   ■壁
 ■ア■   Iアイスウォール
■■ ■■  Wうぃず
 III   Hはんたー
  H
   W
 嫁

ウィズがIWはって、ひたすら撃ってたハンターは攻撃できなくなって~
IW壊してたんだけど、消えるとIWはっての繰り返し。
ハンターの嫁はひたすらけなげに、SPをハンターにあげてました。

結局攻撃できることもなく、WizがMVP~
なんと、SRがでちゃいました・・・ハンターさんかわいそう・・・
なんちぅか、ボス厨ってやぁねぇ(・|

でも会話がちょっと笑えた、、、
W「ご迷惑かけました」
H「いえいえ~^^」
H「めちゃうざかったですよ^^」
・・・(;´д`)こえぇぇ

まぁ、それからマチノさんと少し狩りしてたら、いきなりえらい沸いてるとこつっこんじゃって
私撃沈。w -1%ゲッツ
マチノさんも瀕死に~そこへ通りかかったプリさんが私を起こしてくれたので
PPして、メマー乱舞~90K消費(笑
がんばったw

本日4%増えて 92まで@55%です。
明日もがんばろ~^^
SSは、青箱あけてがっかりな図

それでうぁ
20050131222106.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/11-d5f0f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
