永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今回の事故はひどいですね。100名を超える犠牲者がでるなんて
最初のニュースからは想像もできませんでした。。

JRはオーバーランの距離によって減給とか色々とかわってくるみたいです。
でもまぁ、ダイア優先の日本だから今回の事故がおこったわけで・・・
次の便が3分後とかだからプレッシャー大きいだろうねぇ。

でもそもそも、一定速度超えたら制御かかるように機械的にプログラムされてると思ってたよ。

普段利用している電車があんな事になるなんて予想もしてなかった
わけで、実際に脱線とかはちょこちょこあるけど
飛んでいってマンションに突っ込むって、むちゃくちゃですね。

運転士もまさか30km程度の速度オーバーでこんなことになるとは
思ってなかったでしょうね。

もう少しなんとかしてほしいものです。

ただ、JRの対応が非常に気に入りません。

人的な事故での被害者をだしている状況で、被災者と言ったり

遺体の損傷が激しく、顔がつぶれている方もいるようで

ご遺族がせめて目を閉じさせてあげようとしたら

そういうことは葬儀屋がやりますので。とか言ってみたり

まったく遺族の気持ちを理解していない。

話になりませんね。

今後の対応が気になります。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/107-2ad4518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の大脱線事故!
 朝のテレビニュースでは、死者は106名になったらしい。ついに100名を超える大惨事になった。JR西日本にとって、これから、問題が山積みである。福知山線の復旧は勿論のこと、死者、けが人への保障、マンション住民への保障などがある。僕がもし、あのマンションに
     
              
