永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

しってますか~イタリアで犬を飼うとき。

1日3回散歩をしなくては罰金

犬を自転車にのって散歩させるときは、犬が疲れる速度で散歩させると罰金

犬をファッション目的で毛染めさせると罰金

…すげー

罰金も500ユーロだっけか?らしいので7万円ほどです。

イタリアでは、結構ペットを捨てたりする人が多いようで

そのようになったようです。

日本も結構ペットをかわいいから飼う!

飼えなくなったから捨てる!

という安易な人が多いので、ペット捨てたら罰金100万円とか

法律を作ってくださいw

飼うっちうことはその子の人生もらうわけだしねぇ

知り合いがこのまえ川原で、フェレット2匹拾ったらしく

そのこはかわいそうに片目が開かなくなってるような怪我をしてるし

あまりにもかわいそうで、拾ったらしいんだけど

まず、フェレットってなにw

からはじまる人だったし、困ってたみたいなので、里親さがしてあげました~

飼うのはええけど捨てるなよっヽ(`д´)ノ

無責任な人多すぎなんじゃーヽ(`д´)ノ

そもそもフェレットなんて人工的に作られた品種だし野生じゃ存在してないんだょヽ(`д´)ノ

捨てたら3日と生きてられないにきまってんじゃん(つд`)

あーそうそう、そのこ前に川いったら捨てられてるワニみつけて

もってかえってきてたな…w

彼女は捨てられペット発見のプロですか。。。w

ワニ見つけたら普通怖くて警察連絡だろう。。

なんでいきなりつれて帰ってくるんだろw

慈悲深いのか、怖いもの知らずなのか、無知なのか、わかりませんが

とにかく捨てちゃだめだーヽ(`д´)ノ

捨てる前に里親さがせっ
         
コメント

迷子ペット捜索専門の探偵になる○

つか、わに飼ってることが先ずレアで、更に棄てられてることがレアで、それ見つけるってアナタ・・・・
ヤッパリ探偵になr
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 04/25, 23:58 -----

ワニって…

ところで、飼ってるのか野生なのかわからないけど鹿やらイノシシやらタヌキやらイタチやらがうろうろしてるmy実家はどうしたらいいですかー_no コワイッツノ
---------- な。#- [ 編集]* URL * 04/26, 09:26 -----

前の職場近くでうろうろしてた子たぬきをつれて帰ろうとしたら、かみつかれた(`・ω・´)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/26, 09:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/106-8c0f7a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
