永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。。おはようかね。

ちと仕事が立て込んでてこんな時間。
というのも、さっきマイノリティーリポートを見ていて(汗
仕事手付かずだったわけで。。。w

んで、マイノリティーリポートみたせいで
今度開発するシステムの画面が、影響うけてやたらとかっこよくなりました(爆

残念ながら守秘義務につき見せることはできないですが
やったらかっこええw

ただの物流システムなのに(;´д`)
ここのお客さんもうけもんだねっw
うちがマイノリティーリポートみたばっかりにかっこよくなったよっ

まぁ、この業界自己満足の上でなりたってます(´ー`)ノ

・・・ん、うち職業なんだって?w
一応、システム開発者であり、デザイナーであり、臨床心理士であり、デイトレイダーでもあり、ギャンブラーでもあり
ようするに、自分でもよくわかってません(・∀・)
         
コメント

職業が自分でもよくわからない人(2/20)
聞かれると困るのよねぇ…

一応SEで通してるけどさ。
---------- な。#- [ 編集]* URL * 04/26, 09:28 -----

いっそのこと、職業きかれたら、
まりあ様で通すことにしよう。

なっちゃんも、な様で通すといいよ(`・ω・´)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/26, 10:00 -----

「職業はな。の字です。」
・・・変な人ジャマイカ。

「職業はまりあ様です。」
・・・なんか変な方に解釈されそうです。
---------- な。#- [ 編集]* URL * 04/27, 00:29 -----

うけるww
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/27, 00:33 -----

(゚Д゚)<宗教関係の方ですか?
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 04/27, 11:29 -----

いや、違います。
なの字。と、まりあ様です。(゚∀゚)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 04/27, 11:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/104-6107ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
