永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、まりあです。


今日は取引先の会社の会議室がえらいことになってました。
どうも一部潔癖なとこがある私は
水周りがきちゃないと卒倒しそうになるわけです。

去年引越しして新しいマンションにきたけど
1ヶ月くらいは風呂はいれんしねぇ、なんか気持ち悪くてw

んで、取引先の会社に迷子になってすこし遅刻していったら
会議室に案内されたわけですが

なんかとんでもなく汚い(;´д`)

うちは、ほこりとかあ~いう汚いはまだいいんだけど
みずっぽいというか、べとついてたり、手垢ついてたり
そういうのぜんぜんだめで、卒倒しそうになった・・・

んでやむなく椅子に座ろうと、椅子をひいたらヴぇとっとするし
たまらん(;´д`)
ミチミチミチって音がする感じわかる?w
そんなかんじでw

ちょーいやだった。。。

引越しした後のお風呂とか、トイレとかキッチンが気持ち悪くてさ~どうしてもいやで

しばらく銭湯とかいってたんだけど。銭湯は大丈夫なのに

なぜ自宅のお風呂はだめなんだろう?

引越し直後のお風呂よりきちゃないはずの実家のお風呂は大丈夫

なのはなぜだろう?

そう考えるとですねぇ、あれやね。

しばらく使われていない、若しくはいつまで使われていたかわからない

水場はどうしてもいやみたい。

って思ったら、友達の家とかのお風呂もアウトだねぇ

蕁麻疹でそうになる。

なんでかなぁ~。変に潔癖あるところあるんだよねぇ

でもぜんぜんそうでもないとこもあるし。

う~ん。なぞや。。。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/102-fae9ece0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
