永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばぬぁ、まりあです。

えぇ、呼ばれましたよ。うん。警察に
罰金15000円だそうですよ、はい。
別に路駐するつもりなかったんですょ、だって買い物袋を家にもってくときにだね
そんな5分や10分くらいの停車ゆるしてくれてもいいじゃんよ~。

けちーヽ(`皿´)ノ

そいや、うちんとこの新入社員はすばらしいです。

コーヒー飲むとおなかゆるむのでトイレから1日中でてきません。

ということでお客さんが来たときにコーヒーを入れてあげるように

指導したわけですが、だしたものは

炭汁

お客さんも歓喜余ってこぼすしまつ。

素敵すぎw

彼の1日の行動パターンを分析しました。

うちの会社は9:00~18:00です。

09:00ぎりぎり出勤してPCつける
10:00う~んう~ん悩みながら独り言のオンパレード
11:00トイレから20分でてこない
12:00やたらとでかいおにぎり二個持参
13:00おなかいっぱいなのか、うとうと
14:00どうしても眠いのか、トイレから20分でてこない
15:00おやつの時間なのでうとうと
16:00目が覚めてきて独り言オンパレード
17:00電波を感じたらしく意味不明な質問の嵐
18:00PCきって、なぜか電源ケーブルまで抜いて帰宅


すばらすぃです。

おねがいします、彼の電源ケーブルも抜いてあげてください。

         
コメント

それはしごとしてるの・・・・か?
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 04/19, 15:54 -----

うとうとの部分には、うち突っ込めない(。。;)__
---------- ぷろん#- [ 編集]* URL * 04/20, 19:57 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/101-ae76f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
