永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
え~っと、□祭りに参加してきましたよーっ

んっと、本気で間に合わなかったのは初めてです…。
楽しみにしてくれていた方に非常に申し訳ないです…|||Orz

とりあえず演奏したのは~

(1)ファイナルファンタジー6 フィールドメドレー
   仲間を求めて -Searching Friends-
   ⇒ティナのテーマ

(2)ファイナルファンタジー4 ラストボス曲

(3)ファイナルファンタジー4 戦闘曲詰め込みセットDJバトル
   プレリュード(Euro Arg)
   ⇒通常戦闘曲
    ⇒ボス戦闘曲
     ⇒四天王戦闘曲
      ⇒すいません。間に合いませんでした…
       ⇒アッー!!
        ⇒ファンファーレ

   DJ用効果音セット
    [>たたかう
    [>ジャンプ
    [>メテオ
    [>コンフュ
    [>死の宣告
    [>ホーリー
    [>ゴリラガ



え~どのくらいてんぱってたかというと…。

SSが…

080120-1.jpg

これひとつしかなかった・・・よ・・・
ということで、ルエリで『聖戦と死神』の公演がありました。

え~うちはお手伝いという形で、参加させていただいていたので
演技部分とか舞台裏とかは、私から言うのはやめとこうかと思いますw
きっと誰か暴露ってるはずwwwwww

最初話があがったのが9月。
その頃から始まって、脚本から作譜までほぼ一人でまきょみんがやってました。
いや~バイタリティーあふれるというか、すごいなぁとw

重くなると、演技しにくくなるし、テキスト量が多かったので、ラグひとつで大変だったり
ということを考慮して、公式告知は無しの方向だったのですが
思ってたより、人すごいきてましたねーw
びっくりしたw

とりあえず、昼夜の2回公演だったのですが、昼間と夜のメンツがやっぱり
違ったりしていて、夜のラグを考慮して昼に着ていただけていた方に
申し訳ないのですが、夜はアンコールでパロディしてました。
このあたりは、少し次回あれば何か解消して、終わった後の事も考えて
進めたほうがよかったかも・・・って組長もいってましたw

とりあえず軽いミスはあったものの、大成功だった思いますーw

スタッフのみんな&見にきてくれたみなさま、おつかれさまでしたーっw




 とりあえず前座用に作ったやつです。
  雷神の左腕
   [MML]    [MP3]

!ご注意!

天候の都合により、時間が変更になっております。
みなさまのご協力おねがいもうしあげます。

また、観覧予定のお知り合いとかいらっしゃいましたら
お耳に入れて上げていただけると、助かります…。

直前になっての変更で混乱を招く事になり、申し訳ありませんです。
効果音等も利用した形での演劇になっておりますので、天候もひとつの
大きな要素になっており、このような状況になりました。

昼の部 13:30頃~
夜の部 21:50頃~

よろしくおねがいいたします。


1月13日(日)ルエリ4chにて、タカラヅラ歌劇団 ちゅうりっぷ組 公演予定ッ
前回のコンドルで、少しだけ予告編を演じたあれですねー!
サンホラをご存知の方も、知らない方も楽しめるものになっていると思います

一部メンバーにログイン障害が発生してたりしますが、たぶん大丈夫でしょうー
あけましておめでとうございます。
080101.jpg


昨年は本当に沢山の方々にお世話になりました。
すごく大変だったけど演劇もやらせてもらったり、演奏会も沢山やらせて
もらったし、なんかネタ友も沢山できた(笑

ここ数年の中で、一番色々と遊べた年だったんじゃないかなって思います。

演奏会とかでも、すごい応援してもらえたり、歩いてたら声かけてもらえたり
演奏後にメモとか、ささやきで応援もらったりと
すごく沢山の方から、色々なものをもらいました。
形のあるものではなく、見えるものではないもの。
こういったものって、とても大切だよね

感謝とか形にするのはすごく難しくて、私も沢山の人から応援してもらったり
しているので、できるだけみんなに感謝の気持ちを返したいと思って
色々な楽曲を作ったり、絵を描いたりしているのですが
少しでも、お礼はできているのでしょうか…。

今年は、もっともっとみんなに楽しんでもらえるように
面白い事やっていきたいと思ってます!

どうぞ今年もよろしくおねがいします!
みんな愛してるよぉぉぉおおおう!
                     
              
