永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
お友達に初遭遇記念?w

071213-1saw300.jpg

とりあえず、ふりふりは大変だ・・・Orz
SNS用の絵がもんすごい適当絵だったので
書き直したwwwww

やっぱこの手のが楽だわぁぁ。。。
071211-1.jpg


さて。
とりあえずですね。

なんか、ごめんなさい。
締め切り30分前に滑り込みでこれもついでに送ってしまえと、適当にさーっと描いた
デザコンの頭装備部門が。

1次選考通ってしまった(゚ロ゚ノ)ノ
なんかすご攻に名前のっちゃったよぉぉお。。。すっげ描きなおしたいかき治したい・・・
もんすごい羞恥プレイ続行中です。

まぁ本戦は落ちるとして、1次抜けだけでも十分満腹だ(笑
あとお友達さんも何人か服とか選考通って、すごい着たいw

いやはや。
とりあえず見たいけど、本が売ってないのでアマゾンから購入(´・ω・`)



SNSで発表って記事が沢山でてたので、おーそうか~そんな時期か~
あはは~すっかりわすれてたわ~w
誰の通ったんだろうな~と、あちこち見てると

なんか、(0▽0)この人と(・3・)この人とって記事があって
どうみても、自分じゃないか・・・w
と、そこで気づいたよ(´・ω・`)

たぶん言われなかったらずっと気がつかないで、本かっていろんな汁でるとこですた。



キリ番の、汁さんとみる茶さん絵もう少しおまちをw
あと、依頼のあった数名の方も少々おまちをw
おこんぶ。

先日なんかしらん、ランクFで貼れたサイプラスを、オルにゃんに上げる為に
バンホまできたら、友達がわらわらと出てきて・・・。

気づいたら白目サンタ軍団<(^o^)>

071209-1.jpg


ということで、このまま終わるとは思えないですよね。
バリいってきましたよ、上級に。
ここは爆破ダンジョンすぎて、みんな突っ込んでいく様がすばらしい。

主に、おるにゃんとうちが(´ω`*)
おかげさまで、無事2人ともボスにたどり着く前にナオ終了でごじますよwwww


ELさんがもっといじくって欲しそうだったので


みんなでパイ皿なげまくってやった。

071209-2.jpg

大喜びですた



ということで、りょーちゃん
071209-3.jpg
えーもう300どころか500超えちゃってますが^w^

遅れましたが300ふみふみサンクスでしたっと。


。。。。アッー!ぬりそこねが!

沢山あったヽ( ゚ 3゚)ノ

あとなんか、クロスボウも変だ('ε')

んでもって、なんか帽子とんがってるしwwwどうなってんw

いいさいいさ、この適当っぷりがいるいるクォリティ≧w≦b

ということでありがとごじましたよー

071208-2.jpg





あそうそう、載せて載せてと沢山声かけられたので
うちの…てゐですな(´・ω・`)。。。。ぁー名前まじ、、、しまったかも・・・
071208-1.jpg
足の裏が、白い毛ふさふさで、全身さらさらな毛で
。。。ぬいぐるみみたいで、超かわゆすよ

普段はゲージの中ですが、手突っ込むと、遊べ遊べとよってくるですわ
最近は人のスリッパがお気に入りのようで
あたまつっこんで、お尻だけでた状態www
それは写真とれんかったw

すまんっ。

帰ってきたのがおそかったのと、ニコニコみてたら
寝る時間だ^w^

明日も仕事なので、おわってから続きを…(′Ф`);:*・.:`;:

ということで、今日はラフで勘弁を

071207-1.jpg

う~ん、なんかFC2おかしい・・・
とても珍しく露店をしていたのです。


まぁ売るものは別に無いので、たいした物は売ってないのですが…


それで裏作業をと、離席して作業をして数時間後に見てみると


071206-1.jpg

覆面裸族がじゅうたんにいらっしゃった^w^

だれだーーーあああああああああああまじでw


とりあえず、こういう状況だと動くに動けないんです(笑

まじw

なんなんだよーw

まぁ、動く気配もないので、中身居ないな!よしたたもう!

って思うと、ぴくって動いてじりじりと近寄ってくるんです…w

どないせいっちゅうねん!w

ということで、誰かわからん人。

絵にさせてもろたよ^w^

まじこえーよw

ちゃんと今日は普通に塗り塗りしましたwwww



MMLフォルダがえらい事になってきたたたたたので

そろそろちゃんと整理してまとめてHPに載せとこう…。

ファイル整理が下手なんです(´ω`A)
寒いんです。

厚着していったら、ペンギン言われました。

寒いんです。

まじで。

この寒いなか、シンセかつぐには重いんです。

30kgなんです。。。重い・・・寒い・・・寒い…
071205-1.jpg



なんか楽しくなってきたーヽ( ゚ 3゚)ノ

で、すごいノリノリで運んでたら、段差でタイヤががつん

ぼこーん。ごろーん!ああああシンセぇええええ

割と頑丈なようです。この箱。
あぁよかったよかった。
ハーブ抜いてたら


なんかべつもんが抜けた。

絶対ふぇんぽの仕業


071204-1.jpg



絵の練習の為、1日1絵を日課にしてるけども
帰りが遅い日だと、うーどうしよう・・・・。。。。

でもサボると絶対次の日もサボるので、とりあえず。。。(´-`)
SYSTEM>徐々に表情が描ける様になってきたようだ
ザザ……ザザザ…

こ…ウ…ザザ……ク……


・・・ザザ…

こちらウホーク!

例の場所へ無事潜入した!

071201-3.jpg


だが…予期せぬ問題が…

071203-3.jpg
すまん、スネーク。

あとの作戦は頼んだ!

片方つれてかえる!



...
先日、大きなりぼんをゲットしたのですが。

071202-2.jpg


お友達のまきょさんに会った時こんなことを言われました。




『お、いるこ。頭にザリガニのせてどうしたん?』



<(^o^)>もうザリガニにしかみえない


071202-1.jpg
タブどうつかうんだー!と、おk思い出した。
うち消しゴムでひたすら削るタイプの人だった。


ほら小さくするとリボンに…
071202-mini.jpg

<(^o^)>ネーヨww




絵描いて~って依頼くれている方々、少々おまちをw
何人かにお願いされてたりするのでしばらくお待ちくださいませ~w


あ~そうそう。マビSNSとやらが何か巷ではやっているようなので
登録してみましたよ?


よろしければご自由にマイフレおくりつけてやってくださいまし
はいということでですね。
今日はMOFでした。

まぁその前に。
昨日おやったと密会しておったのですが、いやね?違うんだよ
ほんと。
おやったの神編集でね?なんだよ?w

え、なにがって?
いやこれこれw

oyatuiruko.jpg

ちがうんだよぉヽ( ゚ 3゚)ノ
でもその後、川に沈められました。

071201-2.jpg

あの時、やばい絵を書く事になったのですが、描けませんでした≧w≦
ごめんよごめんよwwwwwwうぅふうぅふwww

ということで、ペンタブでがんばったんだけども。
だめだ~かけね~<(^o^)>
071201-1.jpg

プレゼント箱の中身は当然HIGEめがね



ということで、MOFですおーっ
071201-3.jpg

今日は新曲2本持っていく予定だったのですが、ひとつは
調整してからやろ~と思って、前半組の最終にもっていって
もらったのですが、ちょっと色々とごじまして、2番手になりまして。
なので、新曲1本とコンドルで弾いた曲をひとつという事で
遊びにいってきましたよっと

.
昨日は、おやったと深夜の密会してきたっ
内容は秘密さっ




ということで、携帯換えた~
N905iにしたんだけど。

とりあえず、使い方わからん^w^
どこのご老人ですかと。
自分でおもた。。。

でも携帯のカメラで520万画素で手ぶれ補正+顔自動認識とかいるの?www
                     
              
