永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なにやら、ハロウィンイベントですねー。

つい最近、ふぇんぽのBlogに告知前なんだけど
超もふ羊描いてなかった?wwwww
予知能力がついにふぇんぽに!?

ということで、こんばんわん。
病み上がりいるいるです。

ちなこさんの布団にもぐりこんで、うつしたので治りました。
ありがとうごじます。

ということで
イベントだああああああんひゃっほおおおう



、、、



071031.jpg

といいつつ、さほどもふってないので。
ゆっくりと土日に思う存分もふりたいです…安西先生…。
最近は、更新してなくてすいませんです。

近況を報告しますと…。

、、、





風邪コワイヨ風邪コワイヨ
071029-1.jpg

今回は久々にマリ鯖のエルフが転生でごじます。
探検服のカードを買ったけど使っていなかったので
転生転生~ひゃっほーい

ということで、緑はぶ子から元の金髪っこに戻りましたw
先日、みおたま&春の人にお願いして裁縫してもらった
新しい衣装を染色しよう!ということで、貯めてあった
貯金を使い、染色にちゃれんじ!ごぅごぅ!


.
そぉいやーわすれてました。

前回のMOFで弾いた楽譜です。

 ○『箱詩』.MP3
 ○おまけ.MP3
 ○MML
すんごい久々にパンヤやってきましたヾ(゚△゚@) ヾ(゚△゚@)ヾ(゚△゚@)

いやー久々だとひどいもんですなー
ボギーこそ叩かなかったものの、イーグルとかでないです
ぱにゃもでんしw

でもあまってた券でガチャ回したら、メイン用のパジャマでたので
わきゃわきゃでした

071010.jpg
今日はMOFで演奏してきましたー。

まじラグとか超満員ってのもあって、非常に不安でしたw
久々に歌ったので、どうなることかとー。
あと、ネタが麻雀ネタだったので。。。うけが心配でしょうがなかた。

それなりに好評?だったのでよかったわー。
ふぅ…一安心。

ということで、とりあえずレポですー

.
今度の土曜日にあるMOF用(マリーオーケストラふぇすちばーる)に
エントリーしてあるのですが。

なんか珍しく。
もう曲1つできた(゚ロ゚;ノ)ノ

まぁ火曜か水曜に、友達とマージャンやってたときに
展開が異常で、ノリで作ろってなって、ばーっと書いた
ものなんであれですけど、結構面白い歌になったとwww

え、童話どこいった?
予定は未定ですよそんなものwwww

とりあえず、テンポが相変わらずなので
歌えるかどうかが一番の問題Orz

練習しよう…。。。。
今年もやってきました、マビノギでざこーーん!

ふふふふふふ…
去年からきっと今年もあるぞと踏んで、貯めに貯めたデザインの数々!
送り出す日がついにきたわぁぁぁぁ

ローブ3種類・服5種類・かぶりもの3つの11作品!
まとめて応募しちゃうわぁぁぁぁああ

うふふうふふうふふ(☆∀☆)

ねくそんさん覚えてろーっ
今回のはちゃんとマビノギに合ったものなんだからねーっ

去年みたいに、マビじゃねーだろwwwwwww
ってのはポイしてあるからっ

ということで、応募期間は11月頭までです。
みなさまがんばれー
なにやらミクシーの背景色が白になったおかげで
目が疲れて、まぶたがぴくぴくしてるいるいるです。
こんばんわ。

さて~、今日は少し時間があったので、沼地に行ってきたですよっ
071001-1.jpg

うん。
ティカ棒ほしくて、探検ずっとしてたんだけど。

そんなのでねええええええうわーーん
でもなんか、豚の人形とか、シマウマの人形とか色々ともらって
銀行が、骨董品の市場状態になってます。

んで、とりあえずティカ棒ないけど、調教師とるぜええええって事で
野生動物を探す!探す!探す!



いた!弱そうな野生動物っ
                     
              
