永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日必死にモリアンを描いていたのですが。
一度描いてしまえば、大体はもう見なくても自由自在(´▽`*)
あんなことやこんなこともできちゃうとですっ

まぁ、一番得意というか、描くのに時間かからないのが
プチ化。。。

モリアン「つ、つばさも…ほら、洗濯しないと…」
070831-1.jpg
マビのイラストコンテストまにあったあああああ
というか、すっかり忘れてて、今日描くとかものすごい適当(・x・;;;
4時間くらいで描いたやつなので、びみょーすぎるんだけどね!

とりあえず、おやつたと話ししながら、参加することに意義が!
ってことで、なんとか間に合ったよwww

って話してたら、きゅーみょんが

「うち今から描くんだけどねwwwwww」

なんか、絵師さんというか。
みんな…

ぎりぎりすぎ<(^o^)>
hl_ilil.jpg
どうなんこれwwwwwwwwwwww
むふふー、出張で海越えてきました。
今回の出張は素敵ですっ

日本から離れたのにもかかわらず、食べたもの

『ケンタッキー』『マクド』『ラーメン』

以上。



はい!ということで、マビとかしてませんっっ

最近ストレスで胃炎が激しいので、ちょっと癒されにいかないと…
ということで気になってしょうがなかったところへこないだ行ってきました!

近所なんだけど、前々からどんな場所だろーって気になってて
なかなか行く機会のなかった場所。

『ねこかふぇ 猫のまほう』


ぁぁぁ。。。猫たま・・・沢山いたよー…10匹くらいいたよー。

お茶とかランチとか食べながら猫とくつろぐという
なんとも素敵なカフェです(笑

お値段は。なんというかマン喫のような感じで15分300円とか。
ランチもお得でおいしいし。
猫たま居るし。

まじ、ひざに乗ってくるし、どんだけ懐いてるよ。
初対面ですぜ、先生。

とりあえず超懐いてきた、ふわふわのもふもふーの猫様が超かわいい。
かおはすごい美形で、うへへへへとか独り言言いそうになったし
んでもって、眼力が超すごい(笑
なんていうか、眼がwww でかいw見開いてるw
まだ3ヶ月だっけ?で子猫なので、ボールとかで遊んで、疲れると人の足で
寝てくるとかもう…もって帰ろうかと本気で思ったさー!w

でも猫カフェあれですね。
ほら、ヒザの上でごろごろして寝られたらさ?
帰れないwwwwwwwww

もうこのまま居座ろうかと思いますたw

とりあえず、軽くご飯食べる程度の1時間予定が3時間半いたしw
まぁ、なんというか、かわいいのは良いのですが
何気に猫アレルギーで、目がかゆくてかゆくてしょうがないーw

予想はしてたので、目薬完備で望んだけど、やっぱかゆいものはかゆいw
でもかわいいので、また行こうwww
えっと、毎月やってるモリアンの楽師交遊会ですが
すいません。

多忙という言い訳で、忘れてました

まじすいませんOrz
とりあえず、今日の予定だったのですが。
告知で、明日にしておきました。

ということで、8月26日(日)23:00~24:00の1時間!4chダンバユニ前で
楽師交遊会~8月~開催でござます。

今回のテーマはこちら。


『夏だ!祭りだ!ダンスカーニバル!』


ドラえもんちっくなノリですけどwwww

とりあえず、舞曲と呼ばれるもの、ダンスアレンジしたもの
町内会の盆踊りの曲とか、振り付けのありそうなものとか
ノレる曲を持ち寄りましょう!

ちょっと色々と立て込んでまして、なかなかログインできませんな。
突発イベントってなんぞー?
こないだの緊急メンテの保障とかかなぁ~?

ということで、巨大化イベントですね!

ペットでかくしてもあれなんで、本体でかくしようーと
ありの巣こもりました!wwwwwwカギでたらうまーだし!

070822-1.jpg
でも、すぐに飽きたとです…。
もう街が恋しいとです…。

わりと大きくなったかもしれないけど、ここだと比較対象物がなくて
実感できないので、さっさとダンバにもどるーw


070817-14.jpg
丸に線ひいただけで、自分がかけてしまった(゜ロ゜;)


どうしよう、ゼッタイうちこんな簡単なかおじゃないはずなのに
これでわかってしまうほど、白目が定着してるや。。。

ん、、、、
まてよ…あの濃いメンツなら同じく描けそうだぞ???!

。。。。( ̄¬ ̄*)

.
こんばんわ!
お盆休みですね!世間でわ!(最近の挨拶らしいです

今日はマリーで、リンクに遭遇したのですが、突然。
070817-1.jpg

「ほれ、くえよ」

ちょwwwwwwwwww
ということで、彼の行動が未だにつかめません!

暑いですね・・・まじで。。。気温40度超えてるとかどうかしてる|||Orz

普段はさほど汗とかかかないのですが、さすがに
ちょっと遠めのコンビニまで行ったのですが(徒歩15分程度)
往復しただけで、もう汗だくでした(´ω`;)
帰っていきなりシャワシャワして、アッー!買い忘れ!!!
で、またコンビにいって、汗だくで
帰ってシャワシャワ。

アッー!!?!

を3回繰り返して、とりあえず新陳代謝は非常によくなったきがする
いるいるです。
ごきげんよう(´ω`)



すんごく暑くて、あぢぃ・・・あぢぃ…
って思いながら、適当にペンはしらせてたら、赤かったので
そのまま、そぉい子さんにしましたよっ

070816-1.jpg


そぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉいそぉい
あちぃぃ・・・
巷ではお盆休みというらしいですね!最近は!

普通に休出でございます(´ω`*)
忙しいことはよろしいことで~(´ω`*)

、、、、きぃぃぃぃ


ということで、先日描いてた、キホールの友達の絵。
メッセアイコン用ってことで小さめでござます
11日からぷちオフを我が家でやっていたのですが

餃子の国から来た人が言ってました。



『餃子は別腹!』



ねーよww
我が家にて焼肉大会('-'*)
モリアン住民とか数人きて、焼肉でござーす。

南は九州から、米をもって名古屋に疎開
北は埼玉から梨をもって疎開とか
なんか、ちょーうけるwwwww

肉やいてたらブレーカー落ちて、暗闇の中
肉のやけるジューって音だけしてたりとか、超おもろいwwww

初めてブレーカーおちたしw


ということで、いつも演奏会で世話になってる、なみみょー。

この手のおえかきが一番楽やねぇ~(´ω`)


こないだお願いされたので、まみちゃんでござーす。
演奏会で登場する方ですが普段のメインキャラと、演奏会キャラが
まったく別物なので、こちらのメインキャラはあまり見たことないです。

SSもらわなきゃ、演奏会のあの姿まちがいなしw
さ~どの楽師さんのキャラでしょうね~(・▽・|

メッセのアイコン用。


こないだ描いた緑はぶ子…色かえて青はぶ子にしたら
ちょっと全色作りたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだw
うちの思考終わってる・・・・www


別の描いてたんだけどね?


.



ずっとまえに、マリーで小学生げっとーしたとき。
070809-2.jpg


どう見ても小学生wwwww



.
マリーだとみどりっこエルフなんですが

エルフはみどりがばっちし似合う子なんですよ!ほんとほんと!
ダンジョンいくと大体、こんな感じで

みどりはぶ子やって遊んでます…(´・ω・)
大体スルーされてせつないです。

070807-1.jpg



.
あっちーーーー!!!
もう…だめぽ。。。

暑すぎてなのかわからないけど、ネコマフー装備すると。
「シャカシャカ」って音なってるヘッドフォンにしか見えない…。

イベントで海岸がひどい有様になってるんだけど。
まぁ、それはいつもということで

イベントで海岸といえば…

D J

070805-4.jpg

ってことで
「DJいるこ」


Hey!Hey!SUICA、ワイタアルヨー!
今日もノリノリなバックナンバーをお送り!
 まずはこいつだー!
  Hey come on!

・・・どこのエセ外人!
暑かったので、キーボードは氷製。
あ~涼しそう…というか、演奏してたら指が霜焼けできそう!
むしろ、演奏前に溶けそう?!

。。。なんか足りないような…。


はっ!HIGEめがねかくのわすれてる!!!
やたらと、青ゴーストがでるとです…。
常に瀕死でござーす。

なんでこんなのいれるんだよおおおお



おやつたんが居たので、声かけてみたらホイホイ来てくれた!
一人で裏作業しながらとかだと、どうしてもすぐ飽きちゃって
ヴぁ~(´д`;) になるんだよね~w

.
うわさだと、裸でスイカわってるとでるらしい!
 ※まったくもって信憑性皆無!
070803-4.jpg
なんだか、周りの友達とかがポコポコ出してるので
出ないかな~と期待しつつ、裏で作業しつつまったりと。
砂遊び。
裸でスイカ割してたけど、人が増えてきたら
なんかあほな子みたいで恥ずかしくなってきたので服着た(・_・;


070803-1.jpg

。、、、出ない!

え~先日は、おやつお嬢様が
「バリで食事をとりましょう」

というので、いたしかたなく…。

070802-5.jpg


やってきましたバリ!

いさりゅん・みおたま・春の人とおやつお嬢様と
行ってまいりました。
バリ上級。

朝一でWEB周りの系統ダウンで復旧に必死でござーした…(´-`;)
ハードとかインフラ周りとかの知識皆無な私がなぜ対応してるのか疑問でしかたが無いですが…。

なんかよくわからんけど、とりあえず治ったので報告したら
原因調査依頼されたので
「そんなことは知りません。関連部署でお願いします。」
と言っておきまst
年中態度のでかいいるいるです。
おはよごじます。



昨日は、モリアンでカルー2~3周まわって
きゅ子団長の純情を取り戻せ!任務についてました!
団長は花火大会で、あの空気はやばいぜ…。
ついついいろんな屋台まわってしまうなんてカオス空間…がくがく
って言いながら、寝ちゃいました。

ほんと祭り空間はやばい・・・。
色々と燃え尽きますからね

んで肝心の団長純情は、でません!休憩自重!!www

とりあえず寝よう!ってことで、布団はいったら目が覚めて
寝付けなくなったので、毬鯖へ入ったらなんか
バリ↑募集してたので行ってまいりました!

いさりゅん・みおみお・春の人・おやつたんとバリ↑~わぁわぁ
なんつか、やっぱりこのメンツだと、ダンジョン進まぬ!w
何かにつけてエモ合戦が始まるなんてネタ師たちでしょう(笑

とりあえず。
ネタが思いついたので。
今日帰って時間あったら描こうかな~むふふむふふ




使ってるノートPCがThinkPad T60で、快適は快適なんだけども
矢印キーまわりが…
[戻][上][進]
[左][下][右]
ってかんじで、文字修正しようと左とか押すときに
間違えて[戻る]を押して、書き込んだ内容が全部消滅とか
3回繰り返したんだ…。
このボタンいらないんだけど・・・|||Orz
練習練習ということで、ターゲット増加中。

よりぽっぷにぃぃぃいい
070801-1.jpg


どうも、手とか細かいパーツが苦手なようだ(´ω`;)
                     
              
