永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ふぇんぽへ
こないだのお礼です。
koipana.jpg

パナのもあもわが描けませんっ
なんでもう、花でいいです花で。




コンドルでまきょさんのやったやつが萌えたので
描いてみたっ
rimeko2.jpg

一曲でストーリーがきっちりと再現できるくらい
情景が浮かぶのってあんまりないよね、ほんとすばらすぃ



追加…。

えっと。

ん~。

ターゲットになったみおたま、しょうじきすまんかった。
mio.jpg

ぺんたぶが~~~殉職したぁぁぁあああ

でも絵が描きたい発作がでたので、まうすでぴこぴこ・・・


夏ですからーゆかたですわー。
柄とかめんどっちーーー

実験完了!
パス絵のがいける!!
つことで
次の実験餌食いさりゅんにちゃんと取り掛かります!

で~けたでけた。

070730-isari.jpg




ついでに新曲。
コンドルの次の日に作ったいつものパターン(笑

きらきら星のアレンジ~です。
( MML | MP3 )

おつかれさまでしたー。
ほんと、当日も仕事でちょうs(また言い訳から入るw

あーまじ、ウェブさんの聴けなかったのが悔やまれる…。
SSとか見る限り、ぜったい『えあーまん』いじったな…wwww
超ききたかったあああ。

んでもって、全部は聴けなかったのと
不思議なことに…。
SSが…一枚も取れてなかった。。。。。沢山とってたのに|||Orz

ということでレポも文面だけでピックアップでお届けで~す。

.
どっと絵かいてみた。
会社で。

何か問題発生したら緊急対応する為に居るだけなので。
基本的に暇なんです…。
んで仕事以外でもなんでも、居てくれれば
何しててもいいってことだったので…。

とはいっても、音が出るのはまずいので、作曲は無理として
らくがきだひゃっほぅ。

久々に書くとおもろいですね。
気づいたらすごい小さいサイズでびっくらした。

いるこ
☆楽器いるこ
夏だし、去年のプレミアムサマーバージョン

まだ時間あるし、何かかこぅ...


(16:59//追記)
居眠りみおたま
☆みおたま

記憶の衣装で居眠り。
むしろ寝落ち



(17:17//追記)
ふぇんぽっぽ
☆ふぇんぽ

エプロンワンピの詳細がわからず
記憶でかくにはここまででっ



(17:35//追記)
いさりゅんりゅん
☆いさりゅん

某演奏会のときの衣装ぅぅぅぅ
なんか着物が変!・・・またかきなおそぉ。。



(17:59//追記)
すまきがぁぁ
☆すまきの人

。。。。ちょっとー!すまきの人ー!
赤すぎて描きにくいんだけどっ!
ぁぁぁ。。。帽子の師匠のかおわすれてたや。
師匠ついか



業務終了!急いで買い物して帰って曲作ってルエリ!

演奏会おつかれさまでした~。
うちの楽譜ミスはすいませんでした~~~。

T190の部分が、合奏側で [ V190 ]になってて
どんな音量やねん!というアホみすでした。。。

ちょっとできばえはほんと、強引に全部まとめたため
くちゃくちゃな構成になってて、曲自体はもう…(´;ェ;`)ウゥ・・・
でしたが、楽しんでいただけた方もいたので、よかったです~

ありっとーw
レポはまたのちほ~
dot_ilil_gs.gif

修羅ばんわ~~~☆

明日はルエリで「コンドルの袂で」です。
なんか余裕ぶちこきすぎてまだ1曲しかできてないとです☆
そして明日もお仕事で帰りが、開始後だとおもうので




うわ~っほ~い修羅場修羅場~♪
うへへ~
誰かたすけt
エレピですけども

http://www.segatoys.co.jp/company_information/
press_release/pdf/20070629.pdf


すげー。
しかも思ったよりすごいやすぅぅぅぅううう

…台数すくねーーーーっ
買おうかな…買おうかな…あーたん喜ぶかな…買おう…ウーン。。。。
うわー、なんか無駄に悩む。
自分のは別にシンセ2機あるからいいんだけど。
プレゼント用にとか…。

。。。。ん。そもそも…置く場所あるのか?!



別のコンプレッサー欲しいし、新しいえふぇくたもほしいし
もちっといいサンプラーもほしいし…ミキサも買い換えたいし…
新しいドラム音源も欲しいのあるし…うわぁぁぁぁぁぁぁあああ

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||Orz



。。。ん・・あれ?
商品サイズ…250 x 180 x 330 mm...・・・・?!
本体重量:2.5kg?!!?!

これは…ミニチュアかっ
再生専用の音源ってことかっDAMEじゃんっ


スクリプトつくって、設定情報書くだけで↑の形で
置けるようにしたので超楽ぽw
ヴォーカロイドのメーコさん買ったはいいけど
歌わせる練習何もしてないので、なにか歌もの!歌もの!って
色々とかんがえて、よしGod know..いこ!って思ってちょっと考えた!


でもおかしい。。。God know..を作ってたはずなのに
気づいたらハレになってた(゚ロ゚;?!

まいいか。「ぶーん」って言わせたい(笑

とりあえずこんな感じで進行中

どうしようかな~どんな感じにしようかな~うーんうーんって
考えながらなんとなくイントロ作ってたら、寝る時間。

きっと明日には忘れて別の音になってそうなきがするので
未調整状態でうpして忘れ物予防…。

最近の物忘れの激しさに泣けてくる…。

そしてコンドルワスレテタ・・・!作らないと!あうち
070721-1.jpg

070721-2.jpg

はーい。ということで
ルンダ温泉ですよぉぉ~~~!
みおたんと、春の人と、しゅ様と一緒にルンダ温泉いってきました!


アンジとんとこからバトンうばったよーっ



回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
 その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
 そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

というお題。

アンジとんからのワードは『うみとそら』ですた。

『う』→「うんよし。」「うちも」「上の」「上野」「歌姫」
 …なんか意外と普通ぽい~

『み』→「みくし」「ミス」「見せすぎだろう」「見てるんだけど」「見せられない…」
 …見すぎ(笑

『と』→「とか」「ということで」「とりあえず」「時は」「友達」
 …これも普通だぁ~

『そ』→「そりゃそうなんだけどなぁ」「掃除」「そなもんだ」「そうだね」「ソ、ソレハー」
 …ソ、ソレハなんだーw

『ら』→「ラジオ」「ライブ」「来週」「らしいよ」「ライン」
 …普通、、、

ああぁぁ~なんか笑える変換とか期待してただけに
なんか普通すぎて、逆にショックだわー(笑
なんか無念w

「まわしてくれた人の印象は?」
 勝手に持ってきたのであんじーとんの印象。
 『裸』

いつも裸ってわけじゃないです!
でも、初めて会ったとき・・・ずっと脱いでたような気が…
あと、インフラブラックだし。。肉標本だし…裸。

というかんじでしょぉぅか
ある日のトリアナでの生活。


070719-2.jpg

は~い。おつかれさまで~す。



070719-1.jpg

NPさん「なぜそんなおもしろい顔に・・・」

え、うちらのことだったの?!?!?!?!?!Σ(゚ロ゚;)



話はかわって、去年の10月~今年の7月までのアクセス数が20,000。
その前の合計が6万ちょい・・・。
もうすぐ10万ですか・・・・なんですかこのアクセス数・・・(´д`;)



先月のピックアップ検索ワード

 「メロン星人」

結局寝れなかった・・・|||Orz
微熱が下がらぬぅぅぅぅん。

そして会社行かないと~・・・なので、おきてたけど
寝そうだったので、楽譜でもかくかなぁ…、、、何かこぅ…。

うん。

あれかこう。

ということで
『オルねーさん小学生モード専用譜』です。
ホイッスルでどうぞ。

ぷーぴーーーー!

あと、ロックマン3のやつ。
お、おらに電気をぉぉぉぉ!
早くしすぎますた、さーせん。
先日こんぶ先生に、わてくしの絵を描いていただいた際に
気まぐれに描いてる工程を載せていただけたので

Oh!OKかけってことか!
ということで、こんぶ先生の工程をもとに・・・・。

(22:00)
まずペンタブ。

おいら、まっすぐ。線。かけない。
丸とかも、綺麗に。。。。

れ、練習はしてるんだけどね…PCで描くの…むずかしい…です。。
ほんと。。。
アナログな人なんで。。。|||Orz
色とかも思ってる色つくれなかったり…きぃぃぃ

ということで、先生の工程をもとn

なんか、こんぶ様にターゲットにされちゃいましたっ
ありがとうござますありがとうござます

ilil.jpg


いや~。。。。
ほんとなんというか。
かわいく描きすぎだとおもいます!中の人もびっくりだ!
ほんとでも、マリーの方絵が上手な方多すぎ(笑

ありがとござますー
ぷち混乱しちゃったですよ



次の別鯖の演奏会は、ルエリのコンドルの袂でです。
ちょっとした小話ものやる予定。

で、気合いれたら、風邪ひいてだうn
精霊武器で木を切りすぎて、耐久1になっちゃったので
ひたすら熟練あげしようとケルラでマングーを与ダメ1でたたいてたら

なんかBOTと思われた?Σ(・x・ノノ
メモが大量にきてますた…|||Orz
1匹だけつれてへりっこでちまちまやってたんですけどね…。
BOTなら与ダメ1とかそんな無駄な事やらなさそうなんですけどね(´-`;)

メモじゃなくてオープンで言ってくれるとか
ささやいてくれればいいのに。

精霊の耐久1削れるし(´-`;)


それはそうと…。

どなたか、昆布の歌とかそんなような曲知りませんか…(-_-;
某こんぶの人の曲書こうと思ったけど、どうしてももう
イメージがコンブ以外にないので…。パナ脱がないのになんでだろうね。
あら不思議。
最近かく曲かく曲、似たような曲ばかりになって
マンネリ化してる部分もあったり。

こういうときは、やっぱりあれですね。
初心に帰るのが一番と思います。。。

舞台を目指したあのころぉぉぉおもいだせぇえええ


070716-1.jpg




地震すごいです…。。。

みなさんの安否が心配です…。。。
でも顔もしらないし連絡先もしらないし、ネットってそういう繋がり
だったりしますので、ひどくもろく少し引っ張っただけで
千切れてしまうような鎖だったりします


うぉぉおおお、今すんごい近くに雷落ちた!!!!
こえええええええええええええええええええええ

と、とにかく。被害にあわれたみなさま、体調に気をつけて!
あと、台風が通過した直後なので、地盤が緩んでたりしているので
地崩れとかに気をつけてください。

幸いにもお昼だったので、二次災害は少ないとは思いますが
夜になると別の問題がでたりしますし、ライフラインが途切れてる
以上、無茶ができないので出来る限り節約と、家族やお友達の
安否も心配でしょうけど、まずはご自身の安全を考えてから行動してくだし~。

余震もおそらく1週間~10日ほどは油断できないと思いますし
しばらくの辛抱です!がんばってくださいー。
マリーサーバーのMOFに参加してきましたよ~。
…えぇ、数日前に突然参加になったあれです(ノд`)


みけにゃのお礼用はずっと書いていたので、結構前にあったんだけど
他のはもう、時間ほんとなくて…。
作りこみもあんましてない状態で演奏することになってすいません…。

正直出来はよくないです。
えぇ、ほんと。だから公開できませんwwwwwwwwwwww
作りますね|||Orz


さて、MOFのレポですね~♪

.
こんちゃ~。いるいるです。

ということで、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こちらはモリアンでまったりな日々を満喫しております。


主に。
070714-3.jpg

たぬきの餌付けとかで。

.
うん。いつもと一緒です。

…。

MOF用の曲まにあわねええええええええええええええええええええ

だってね?ほら、すっかり忘れてたじゃない?エントリーすら。

ダチョウに食べられたあの日に、偶然お誘い受けるまで

気づかなかったよ?(´・ω・)

ということは、3日しかないわけで?

うひーw

とりあえず、MCだけ先にできあがった!

これから曲かこーw

今回は、マリーでお世話になってるお友達にささげる曲と称して
7人分の構想はあるんですよー。
構想はね?w

1曲もできてなーい。(*ノノ)
なんかアップデートかかって、何かと思ったら。


。。。

070712-2.jpg

やぁもう、死ねる!
これはあかんってー、超かわゆすww
ぺんたー><


.
前々からお気に入りでちょこちょこ拝見させていただいていた
まびにゃ。のみけにゃ~さんが絵描いてくれたぁぁ~わぁわぁきゃっきゃっ

家宝です大事にしまするぅぅぅぺこぺこぺこぺこ
ほんと前からあのやわこいタッチのファンだったので
画面前で、中の人フリーズですよ。奇声あげちゃったですよ。
ほんとありがとござますありがとござます




にしても、描く人によってやっぱり、ぱなっしゅも味がでるねーまじw

う。

うへへへ
こんばんわー。
まとめて更新です!
まとめてやった痕跡が残らないように、全部過去日で更新です!
ひゃっほう


まぁ更新止まってたのは、時間がなかった!

…わけじゃないですけど!
色々とまぁ。きっと中の人の何かが止まってたんだと思いますっ



はい、ということでですね
他サーバーの友達が服をくれたので、そのお礼にリュートの純情を
取りにいきました~。

.
う!やばい!

まだ1日しかたってないのに、あんまり記憶ががががが。
危険信号でまくってますね、はぃ。
晩御飯はたしか、たこやき2箱です。

今日はキホールで友達と遊んだ~です!

.
たしか。

超談笑してた(・д・;)

070708-1.jpg

そして装備が異常。


はい、今日は告知通りにマリーサーバーでありました

EMF-七夕すぺしゃるに出演してくました。

お疲れ様でした&ご声援ありがとうございました~。

正直いまだに演奏中とか、観客のみなさんの声。

まったく聞けてません(*ノノ)

本気でテンパってるからね!w




ということでレポレポ~

.
はーい、ということで今日は21時からマリー8chのマハ公演場で

EMF七夕スペシャルがありま~す。

なんかしらんゲストらしいので、適当にひいてくまーす。

でも今からスタジオ入りなので最終調整ができn…ガクガク




みんなすごそうなので半泣き|||Orz
最近はひたすら…

EMF用の楽曲を調整。ひたすら調整。

合間にマリーの演奏スキル修練しながら作曲。

そして調整…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

まにあえー!!


…童謡のアレンジってオリジナルより難しいと思います。

まじ。
更新するネタがないと…。
どんどん持ちネタがああああなくなるうううううう<(゚ロ゚;)>


ということで、前に作ったもの放出。
東方妖々夢から、ぶくれしゅてぃの人形師~。
微アレンジでござーす。
更新ネタに困るときにこの手のは非常にたすかりますよね(笑

ということで、みおとんのさくらパレットからトラバ企画~ですw

いや~たすかるわぁ~ほんと。

.
こないだマリー鯖でぽえさんが企画した「ブロガーの集い」に

潜入してきました!

相互リンクはっていただいてm(。_。;))m ペコペコ…な方々も

沢山きていて、もう大はしゃぎでした。すいません。Orz


.
                     
              
