永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
6月の交遊会のテーマは

6月といえば梅雨シーズンですので
 『水とか雨とかなんかそんなの』

ということでお送りいたしました!

今回も参加者沢山で、ありがとうございます~w
楽しかったw

.
こんばんわー。いるいるです。

昨日はマリーでブロガー交遊会がありました!

いや~参加してきましたけども。

有名人目白押しって感じで、超たのしかった(笑

で、レポですが。

ごめん!今日の演奏会用の曲とかまだ出来てなくて

今必死に書いてます…ので、先日の潜入レポ・ぶろがーレポ・結婚式レポはまたのちほどOrz

まにあわねぇぇぇ…@30分。。。Orz

迷探偵いるいるです。こんばんわ。

今回のターゲットは。

マリーサーバーで活動中の、某軽音楽部の活動内容を調査すべく

せんぬー調査をしてみようとおもう


まぁ…むこうで一回も直接遭遇したことないので困難な捜査に

違いない!


.
前に作ったもの放出~(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○


************************************
ムソグルスキー 組曲「展覧会の絵」より
  Promenade 'Gnomus
   *プロムナード:グノーム(小人)

************************************
バンダイから…

すばらしいものが!!!!


.




はいはいということで演奏会いってきましたよ

今回は本気でやばかった!

あぶなく曲無しで行くことになるかと思いましたッ

今日のは1曲のみでしたので、さくっとアレンジ作って

弾いてきました~。

ごめんねごめんね超適当で

.
2時間後に…演奏会なのに


まだ何も手ついてません!

うわーどうしよーーーうわああああ

久々にマビアップデートしたら

「マルコムごみばこのアイテム更新!」

って書いてあったので、Ohってことでログイン(>_<)ノ


.

http://www.gizmodo.jp/2007/06/post_1714.html…(゚ロ゚;

毎月当然支払いしてるわけですけども

・家賃・電気・ガス・水道・携帯…

まぁ家賃とかはまちまちだと思いますが。
自分は電気と携帯が異常に高いので、普通どのくらいなんだ
ろうなぁ~って突然気になりましてですね

私の場合は、一人暮らしですけど
電気代が\15,000くらいで、携帯が\27,000くらいなんですね
携帯はまぁ、仕事で使ってるので仕方がないですかねぇ…。

営業職じゃないから携帯支給されないし。(--。
携帯高いなぁ・・・Orz

普通の人って携帯代いくらくらいなんだろう…
どうしましょう。

またやってきました、MMLがかけない病。Orz

別に最近書いてないから燃え尽きてるわけじゃないんだけど

何にも思いつかぬぅぅぅん

うーん。困ったーOrz

今週末と来週末と再来週末と再々来週と演奏会あるのにぃぃぃぃ

よわったなぁ…(´-ω-)
今日はきゅーみょんのHPでキリバンげとーん!わぁわぁ

50000ひっとおめでとおめでと?

あれだよ、きゅーみょんが、うおー49999HITだぁぁって

言ってたので、どれどれって見たら50000ふんじゃったOrz

ふ、ふもうとしたんじゃなくて、49999を見ようとしたんだよ!

070621.jpg


べ、べつにキリバンふんだの初めてだからって喜んでないんだからねっ
昨日はですね、演奏修練にマリーで弾いていたら

生まっささんに捕縛されました

色々と動画とかのお話しとかして気づいたら寝る時間だったので

さささ~っと寝ちゃいましたっ。

すいません、ろくにお話しもできませんで…。

楽譜までいただいちゃいまして…。

拳でかたりあったほうがよかったんでしょうか…

.
とってみた!



.
ということでですね、ピックアップNG集~わ~わ~わ~

うへへへ。やらかしましたぜ。

こっそりアップしてみるです。

きっと怒られるので、こっそりです。内緒だよ


.

整理をしていたのですが。

こう。さ。

順番入れ替えとか、FC2大変だよね?

カテゴリわけしよう!って思ってやりはじめたけど

どうも。

途中で…。眠くなってきたから、続きはまたこんどやりますっっ

リンクのわかれかたがカオスってるけど!

ちゃんと直すから!ね!w
ちまたでは、きゅうりペプシが話題ですが!

あれは炭酸抜けてからうまかったです。

でも着色がやばいので飲みすぎに注意です!

ということでコンビニいったらね?

.
先日の劇団Qの公演後にEMFのスタッフさんがいらっしゃいまして

今度、EMFの七夕スペシャルがあるのですが

ちょっとしたお題を元にアレンジしてもらえないかと

オファーを受けました~。

がんがりますっ

…って、なんてメンツですかこれ。
.
今日はほんと皆様ご来場ありがとうございましたー!

楽しんでいただけましたでしょうか。

070616-1.jpg



団長おつかれさま!

役者のみなさまもおつかれさま!

ほんと、練習みんながんばってたのですがやはり本番は

ラグとか重さとかがのってくるので、動きがちょっと厳しいですね~

でも、みんなアドリブきく人たちだらけなので、そこまでは

心配していませんでした(笑

このすばらしいメンツに混ざってやれたことはうれしく思います~~

(なんて濃いメンバー!とか言わないそこ!

取り急ぎ、こんなかんじで、ありがとうーーーーを皆様に!w




またレポはちゃんとHPにしてアップしますので~

そのときにでも♪

ほんとありがとね~んd('-'*)



アッーーー!!!!

あぁぁぁ、あああ、あと・・・す、す、すいません!!

なんか沢山の方からBlogリンクしていいですかぁぁあxって

言われちゃったりしたんですけど、ごめん!!!!

誰に言われたかもう、わからnk…ごめんなさいいいいいいい!!!

ちまちまリンクたどって片っ端から捕捉しますのでーーー。

ごめんねーもちょっとだけまってねーw

あとマイミクおくるね~って言ってくれた方も、ごめん!

もう覚えてないので!送っちゃってくださぃ~~

登録しておきますから~。ほんとダーダーでさーせん||||Orz

最近ずっとルエリ入りびたりのやつです。



http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=7775999&num=7776&bc=13


2007/6/16 PM9~ ルエリ イメンマハ公演場

―近づく、予感―

原作 1994 SQUARE 坂口博信 植松伸夫



メンツがすごいです、はい。

前回に行った、アリアで再演の声が多かったようですので

FF6全部にしちゃえってことで、全編通して短くコンパクトにまとめた

ものになりまするー。

きゅーこさん、おつかれさまです。

みんな練習がんばってたので、楽しみにしてくだしー。



=おまけ=
やかましいだけのティナ.mp3
16日公演の劇団Qぷれぜんつ『Final Fantasy VI』の練習ー。

トランスティナ vs 光の女神

070615.jpg


瀕死wwwwwwwwww

しかしこの女神様。

こまったことによく脱ぐ!

某はの字に載せるな!って怒られるので乗せないけど

練習風景のSSとってるのですが、かなりの割合で

脱いでます!どうしましょう!
こないだの土曜日は、キホールの楽師の集いいってきましたー

タルラークでは、おとまびが有ったので、そちらに行こうとも

思っていましたが、2ヶ月くらいキホールはご無沙汰でしたので

今回はキホールで!ということで、お邪魔してきました。

070608.jpg



.
最近Blog更新してないんですけど、さぼってるわけじゃ

ないんですよ!ほんとほんと。

みくしの方は2行とか書いてるし。

最近は何をしてるかというとですね、ずっとルエリですねー。

先日書いた演劇の練習とか、鬼監督に叩かれながら

練習してるですよー。

よいお話なので、お楽しみいただけるかと思います。

原作はものすごい長いストーリーですが、わりとわかりやすい

長さで、抑えるところは抑えた感じで、きゅーみょががんばったので

みんなも成功させようとがんばって、練習してたりです。

広報素材ってことで、Flash作ってますが、間に合ってませんwww

困ってます、だれかたすけてwww
こんちわー、いるいるです。

携帯電話、今はN903i使っているのですが、店頭いったら

もうすでに、新規で1円とか。

うーん。機種変わるのはやすぎだしー、値段かわりすぎだしー。

変えたとき3万ちょいしたのに|||Orz

なんか3万だしてたのが1円になってると、ショックなんですが(笑

次から値引きまってから機種変更しようかー。

どうもこうさ?新製品にさ?弱いわけよ?

なんていうか、販売戦略にひっかかりまくってるわけww

にしても1円はないよね1円は…
は~い、いるいるだよ☆

うん、我ながらきもい。

ということで、こんばんわ。

今日はですね、注文の多い演奏会でしたので参加してきました。

その前数時間は、げききゅー(劇団Q)の練習をやっていたので

そのまま移動してみんなで遊びに!

今回の注文は「置き去り」でした。

色々な方法で観客を置き去りに!という唯我独尊状態を作れ!

ということでしたが。


.
・・・・

足折れた~~~wアッーーーwwww




.
                     
              
