永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、帰ってきたら、きゅーみょが

『楽譜キーパー(持つだけ)』募集ってしていたので

持つだけならいいよ~って言ったら

ティナ役になっていました。

6月16日(土)ルエリにてアリア(去年好評だった演劇)

超主役クラスな気がしてしょうがないです。木の精でしょうか

とてもシャイなのでそんな、人前とかでたりとか

はずかしくてはずかしくて・・・・・・



ちょーがんばります。


ティナだから、うほ禁止ももらいました。

どうしよう、こまった!ちょーこまった!そんな縛りないぜ
スポンサーサイト
ニュースでZARDのVoの泉水さんが亡くなったこと初めて知りました…。

病院のスロープから転落して脳挫傷ということで。

大好きだったんですけど、非常に残念でなりません||||Orz

秋には復帰かということで、楽しみにしていたのですが。

少なくとも彼女の歌声に惹かれた方や、影響を受けた方も多いはず。

私もそんな一人。復帰の話がでていただけに言葉もありません…。

ただ冥福をお祈りしております。
こんばんわ~、魔莉沙な人です。

怒涛の4週ラッシュもこれで終了。

ふぅ、さすがにこたえるね~こんだけ大きいの続くと

ネタも根性も消滅しそうでしたわ。

しばらくなりを潜めたいと思います(笑

これでなんとか無事に第7回の交遊会も終わりましたー。

奏者見学者ともに参加者のみなさまお疲れ様でした。

今回の交遊会はいかがでしたでしょうか。

.
今日もネピさんとなみみょんのコンドルの袂に参加してきたよっ

出る気まんまんでエントリーするのしっかり忘れてて

ネピみょんからお誘いくるまで忘れてたいるいるです。

こんばんわ。


今日のコンドルもすばらしかったですね~

ちょっとトラブルありましたけれども。

はい、ということでレポレポ~

.
おっと、今日はなんか

魔莉沙な人、誕生日らしいよ?('-'*)



.
近接で行ってみた。


.

ひゃっほぅ、新作楽しみ~(STG苦手だから主に楽曲が

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th10top.html

ということで風神録です。

デモ版の音が祭友達から先がけアレンジだひゃっほい!

って送られてきたので、早速きいてコピ開始。



.
怒涛の大型演奏会4週連続合計5本のついに4本目です。

さすがにネタがもうあっぷあっぷです。

が、きゅーみょんからのお誘いもあり、でるしかね!

ということで参加してきましたよーっと。

トリアナではまだ2回目?なので、そんなにあれだろうと思いましたが

出番と同時に「うほさーん!」だの「うほうほー!」だの

「ごりさーん!」だの、なんでやねん(喜

ということで今日は10分枠なので5曲いきましたよっと

.
マリー鯖の演奏会のMOFに参加してきましたよっと。

開始4時間前で1曲もできてないとかなんてカオス(・д・;)




.

小川さんのところにある、音楽ジャンル適正診断やってみた。

■ J-POP     26% …ん~だろうねー。苦手意識高いですし。
■ ロック    50% …わりと好きですが、苦手は苦手です。
■ ジャズ    76% …好きですわー。うん、でも難しい…
■ ヒップホップ 77% …苦手というか嫌いなのに(笑
■ R&B      77% …苦手ジャンルですけど、好きといえば好き?
■ テクノ・トランス   77% …一番得意。一番慣れてて作りやすいし。。
■ クラシック  27% …がーん!もともとクラシック出なのに…
■ 民族音楽   73% …聞くのは大好きだけど作ったことなっしんぐー。

わりとあってるようなあってないような、よくわかりません(笑


5月の頭締切のDTMコンテスト用の曲を2月から作っていたのですが!

あれですよ、今回のコンテストテーマがゲームミュージックだったので

オープニング曲とバトル曲とボス曲作っていたのですがね!



.
日付勘違いして参加できませんdst(・д・;)

ら、来週は間違えないようにします_noペコペコ
移調風でダウン…。。

・・・なんたる変換(・・;

胃腸風邪でダウン。

食べると飲むと、動けなくなります。

餌を与えないで下さい
今日、きゅあみょんとメッセで話してたら

「今日の演奏会用まにあうかなぁ…」

え!あったっけ今日?!

来週じゃなくて?!

ウ・・ ウン(._.;)

ということで、発覚(笑

急遽曲作りを~・・・ネタがないわぁーどしよう。

そんな時はネタ探しにニコニコ動画へGo


気づいたら開始3分前でしたOrz

070505-2.jpg


奏者不足ぽかったら、既曲を演奏しようかと思っていたら

やはり足りなかった様子?わかんないけど。

ということで緊急参戦(笑


.
070504-1.jpg



ダッシャーーーーー!


やばい合体魔法楽しい(笑
ジャイアン村にいってきましたーw

とにかくダンジョン歩きにくいね~ほんと。

でもわりと楽しい?

ぺんぎんとかちょっとかわいそうで叩けないw

070502-1.jpg



.
もうすぐマリーの演奏会なので

今回は楽譜お願いするんじゃなくて、自分で書きたいので

リュートの純情をーーー!

ということで。

070503-2.jpg



掘ったよ。ひたすらね。。

3日でなんとか70万貯めて、純情と衣装をげとーw

さ~あとは、合奏用に知識本と演奏修練ね…

.
カメガって。UFOいなかったっけ(・・。

久々にマリー入ったら居たので激写('ヮ'*)♪

070501-1.jpg



見事にまで黄色いね。
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。