永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
合奏もうきましたね~、予想よりもはるかに早い実装でした。

でも…。

ちょっと作曲してみよーって思ってる人にとっては敷居が高くなって

逆にある程度なれた方にとっては、合奏のタイミングが楽なので

幅が膨らんだって感じでしょうか?

まぁ、既存の演奏スキルにはなんら影響ないので、今までとかわらない

かもしれませんけども。どうなることでしょうか~。

たぶん徐々に演奏会では、合奏組がおおくなるでしょうねーw


ん、あれ。クエがこない…。


他サーバーだと演奏スキルは1まであげてられないので

だいたい9~5なんですよ。

作曲は7で、知識は練習です。

C以上の知識じゃないと、クエがこないようなので…。

他のサーバーでは合奏スキル覚えられません!orz

なんてこったー。

ま、まぁ。

私の場合は、これからも

沢山の音を使ってわぁーってやるのは他の方に任せて

ソロ譜で気軽に誰でも弾きたいときに弾けるもの。

たった3音で、どこまで作れるかって感じでソロ譜貫き通しますー!


・・・だって合奏難しいもん。Orz
某だめさんとまきょさんの許可おりたので

[††_(゚ー゚)βヨミノ汽車☆彡冥府ユキ†† 片道切符wwwww]

のアレンジを(。・_・。)ノ

トリアナで仮演奏しながら作っていたら。


070425.jpg


こうなってた(゜ロ゜;)

まったりはいいねぇ、まったりは。



例のリレー作曲は現在…

(済)いるいる→(済)はりーさん→(済)きゅあみょん→(戦闘中)ねぴみょん

ということで、ねぴみょんガンバッテーw

ねぴみょんが終わったら、もう一周させて調整というか

自分の部分を調整して、完成でしょうか。

どうなるかなぁ~(笑

こんばんわ。。。

久々にカップラーメンをむしょうに食べたくなりました。


ふたをあけ~♪

かやくの中身だして~♪

入れて~♪

スープの素を~…を?これは召し上がる前なのね!OKOK

ふたのうえであたためとくよ!



4分経過

.
ルエリの演奏会『煮込祭』に参加してきました。

この演奏会は、オリジナルのみの演奏会です。

すごい楽しみでした(笑

率直な感想は…。


みんなはんぱねぇ…。。。。

.

樽の演奏会で~す。

まだあそこは育ってなくて、カバンすら買えないので聴くだけ(笑

残すはタル鯖だけなので、がんばろっと。

さてさて~、マビノギムーン様主催の演奏会です。

楽しみにしてました~('ヮ'*)♪


生メリーさんも見れましたし(ぇ

.
なんか。

ネピさんに電話してた夢みて

なんでネピさん!?(゜ロ゜;)?!?!?!?

って目が覚めた(´-ω-)

よくわかりません・・・。
ちなみに、煮込みってのは

4月22日にルエリサーバーで行なわれる

オリジナル限定の演奏会です。[こちら]

ルエリサーバーは演奏会等が活発で、楽師さんも多く

さらに、すごい方が多いので…。

あ~まじエントリーなんでしたんだろうorz


とりあえず煮込み用は1つは完成、1つはあと調整と小細工して完了

もう1つくらい用意しておきたいな~。

それか昔作ったオリジナルをアレンジしてもってくかなぁ。

当然私が作ってるので、全部似てます・・・セツナスw

なんか別の味を出したいな~ほんと。

ちなみに!

今回はいつもの変な音いれてません!

・・・てか入れるほど文字数あいてません(笑

みんなどんな曲書いてくるのかな~楽しみ
。。。煮込み用つくりきれてなすー<(T◇T)>

ヴぁーどしよどしよ、今週末なのに余裕ぶっこきすぎてt

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





。。。うわーまじ、まにあわなす。。。
更新さぼってました!すいませんすいませんすいません!

ネタがないんですよほんと!

…なので同窓会いってきました。


はい、ということでですね。

衝撃的だったことですねーw

まじびっくりしたんだよ・・・うん。


.
頭の中にある音が、楽譜にできなすOrz

作りたい音ができなーーーっ!アッーー!

そしてCubaseがVST見つけれなくなって、使えないんだけど。。

なんでだぁ。。。Orz




さて、リレーの件は。

はりーさんおつでっす(≧w≦ノ

次はキュアさんでーすっ。

体調わるそやけどだいじょぶかに。。

はいはい、魔莉沙です。

おはょおはょ。

さて~ということでですね、ん~。

ペッカ下級あるじゃないですか、えぇ。ボスがバンシーの。

バンシーってなんぞ?って事で

神話とか大好きっこなので家に本が結構あるわけですよ。

見てみました。


.
はいはいこんにちわー。

最近は、耳コピとか原曲再現とか面倒で(ぇ

ほとんどアレンジものになってるわけですが。

友達から、なんでそんなのつくれるのーとか

感覚がわからんwとか色々言われるので(笑

私の場合はそうですねー。


.
バリ上いこうーってことで、えすさんとバリまわりまくり(笑




7週して、あきらめて風呂(笑

でないときほんとでないよねー。

いらないとき出るのにOrz
鋭意作成中。

現在、いるいるフェーズ。

…ごめん!春っぽくない(笑

そして、はりーさん。。。続きがんばって(汗

もうねぇ、自分色出しすぎてちょっと続き展開かけるの

難しい気がしてしょうがないよ…(・д・;;;;

きっと、はりーさんの手にかかれば…

いちころキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

がんばって(笑

そして、その後のキュアさんとネピさん。

ごめん!まじ曲として後ろにつなげにくいです(汗



眠いです。

とっても。。。

うちのマンション事情はちょっと厄介。




[愚痴ですすいません]
.
おはよおはよ、まりさです。

4月ですねー、早速モリアンの第一週定期です。

今回は、ダーマー氏がおやすみーでしたー。

とりあえず、ウェブさんもいないので参加しておきましたっ。

ん~。

モリアンってイベント系まだ弱いよね~。

人あまりいませんでした(・・;

定期が3本あるからでしょうか…。

理由はわからないけど、毎月じょじょに人が減ってる気がします。

ま、とりあえず、オリジナル1本と四季より春・夏を演奏。

さくっと演奏してさくっと終わった感じ?w

久々にモリアンにもキュアさんが来て演奏会に拉致って(笑

そんな感じで今回の演奏会おしまいーw

2次会も30分ほどで終了w

はやぁっ

20070401.jpg

トラブル報告書を、ぼーっとしていて

『ミラクル報告書』

と書いて提出してしまった、いるいるです。

こんにちわ(゚ロ゚;)

まぁ、ある意味ミラクルな出来事だったので、問題なし。




はい!今月もやってきました統計のコーナーです。

1月のアクセス数が尋常じゃなかったので、2月3月と少ないですが

いつもどおりです。

今月は特にかわったワードもなく、前月と同じような感じで

ちょっと残念ですが、まいりましょ~。




.
                     
              
