永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さて~、なんだかんだいって・・・

キホールの演奏会は久々な感じです。

といっても、2回おやすみさせてもらっただけですが。

ここの演奏会は、2次会形式で自由にできるのが気楽ですよね~v


でもでも、待ち時間長いときとかあって、たまにう~ん(;;

ですが、裏で作業できるのでそれもよいかもしれませんねっ

20070225-1.gif



.
はいこんばんわ。

え~早いもので、もう交遊会の時期ですね(ノ;

時間もなく、あまり作れてませんですはい。

さて~、今回の交遊会はルエリから注文の多い演奏会が出張してくるので

2部構成でお届けいたします。



.
ということで、今回はイサリさんのトラバ拾ったので

とりあえずのってみたり。

企画物に眼がないんです!しょうがないじゃなぃっ


■TB企画?■合奏やってる子に聞きたいの!




.
はいはい、こんばんわ。

色々と久々にBlog周りをしていたら

クリーシェさんとこにTB企画なるものを発見。



.
どもども、いるいるです。

こんばんわ。

さてさて、今日はマリーサーバーで第四回MOFが行われました。

先日なみさんから、YOUでちゃいなYOって言われたので(脚色

エントリーしてました~(忘れてた

ぽえさんからのメールで気づくしまつ。。

ばたばたして申し訳ありませんでしたOrz


20070218-1.jpg


ちなみに名前付だとこんな状態。
20070218mof.jpg

※ ネオさんとこから拝借


.
はい、こんにちわ~っと。

お昼ごはんの時間ですよっ

みなさまお昼ご飯はいくらくらいかかっているのでしょうか。


.
こんばんうぁ~。(。・・。)

軟弱物ですいません。たかが風邪で3週間も動けないとは。

それはさておき、トリアナの演奏会でてきましたよっ

.
は~い、定期イベントのお知らせです。

いつもの交遊会ですが。。

今回は、ルエリの『注文の多い演奏会』が出張にきます。

ということで、今回の定期交遊会は



モリアン4chダンバートン ユニ前広場

02月24日(土)

 第一部 23:00~24:00 定期交遊会「楽師交遊会」

 第二部 24:00~25:00 注文の多い演奏会





上記プログラムで行いたいと思います。

尚、今回の交遊会は注演がくるので…

「テーマなし!何でも弾いてくれ!」

でございます。

さてさて、『注文の多い演奏会』ですが。

今回の出張注文はこちらでございます。

------------------------------

 『 Fランクソロ楽譜1枚完結指定 』

------------------------------

まんまですね、作曲ランクFランクに収まる文字で楽譜を作ってください。

気軽にご参加くださいませ。
書くことないんです、すません。

体調悪いんです

全身痛いんです

…目も悪いんです。Orz

は~い。ということでですね、病院とか行ったりとか

してるわけですが?盲腸に前なったときのことを思い出したわけですよ。


別になんてこたーないんだけど。

.


すいません。魔の人、微妙に忙しいらしいです。_no ぺこぺこ

ということで、1月の統計です。


.
                     
              
